『スーパーワイドバンドスピーチ』のクチコミ掲示板

2024年 7月31日 発売

Galaxy Buds3 Pro

  • デュアルアンプ搭載でひずみを最小限に抑え、平面ツイーターを搭載した2ウェイスピーカーで、広範囲の音を詳細までとらえる完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「Galaxy AI」で不要なノイズを直感的に識別して防ぎ、周囲の環境に合わせてANCと周囲の音のバランスを再調整し、オーディオ体験を最適化できる。
  • 「Galaxy AI」対応のSamsung Galaxyスマートフォンで外国語を翻訳したり、リアルタイムに翻訳された会話の内容が聞ける。
最安価格(税込):

¥30,545 シルバー[シルバー]

(前週比:+820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,250 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,545¥38,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Galaxy Buds3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Buds3 Proの価格比較
  • Galaxy Buds3 Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds3 Proのレビュー
  • Galaxy Buds3 Proのクチコミ
  • Galaxy Buds3 Proの画像・動画
  • Galaxy Buds3 Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds3 Proのオークション

Galaxy Buds3 Proサムスン

最安価格(税込):¥30,545 [シルバー] (前週比:+820円↑) 発売日:2024年 7月31日

  • Galaxy Buds3 Proの価格比較
  • Galaxy Buds3 Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds3 Proのレビュー
  • Galaxy Buds3 Proのクチコミ
  • Galaxy Buds3 Proの画像・動画
  • Galaxy Buds3 Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds3 Proのオークション


「Galaxy Buds3 Pro」のクチコミ掲示板に
Galaxy Buds3 Proを新規書き込みGalaxy Buds3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スーパーワイドバンドスピーチ

2024/09/02 11:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds3 Pro

クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
高度な音質オプションが出てこないです
【使用期間】
1日
【利用環境や状況】
ドコモ版S24でペアリングしての利用です
【質問内容、その他コメント】
設定項目が出てこないためスーパーワイドバンドスピーチがONとOFFが出来ないです。
SAMSUNGサポートでドコモ版S24とbuds 3無印で確認してもらった際は出てきているとのことでした。
YouTubeでbuds 3proとFold6では設定出来ているのは確認済みです。
同じ状況の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25875268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
<神虎>さん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/02 12:05(1年以上前)

自分は国内版simフリーS24ultraですが同じく高音質オプションなど選択肢にありません…。 
恐らく後々のアップデートで対応とかではないでしょうか?

書込番号:25875318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/09/02 12:13(1年以上前)

><神虎>さん
返信ありがとうございます。
既存のSシリーズはアップデート待ちなんですかね?
SAMSUNGサポートから折り返しの結果待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:25875328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


<神虎>さん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/02 12:22(1年以上前)

発売したばかりのfold6、flap6などはすでに対応しているみたいです。

書込番号:25875339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/09/02 12:24(1年以上前)

><神虎>さん
教えていただきありがとうございます。
アプデ待ちになりそうですね

書込番号:25875344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy Buds3 ProのオーナーGalaxy Buds3 Proの満足度5

2024/09/02 12:53(1年以上前)

OneUI6.1.1からの対応です。S24からはアップデートによる対応ですが、現在は配信が遅れているようです。

書込番号:25875400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


<神虎>さん
クチコミ投稿数:22件

2024/09/02 13:01(1年以上前)

あくまでも予想なのでサポートに連絡済みであるなら自分も結果が知りたいです。
せっかく高級なイヤホンを購入したなら最高の音質で聞きたいですもんね。

書込番号:25875418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/09/02 13:08(1年以上前)

>honmaguroさん
情報ありがとうございます。
期待して待ってみたいと思います。
><神虎>さん
結果がわかり次第こちらに報告しますね。

書込番号:25875425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy Buds3 ProのオーナーGalaxy Buds3 Proの満足度5

2024/09/08 20:57(1年以上前)

商品ページに記載されていますので、ご確認下さい。

書込番号:25883411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/09/08 21:52(1年以上前)

>honmaguroさん
情報ありがとうございます

書込番号:25883471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy Buds3 ProのオーナーGalaxy Buds3 Proの満足度5

2024/09/09 17:38(1年以上前)

S24シリーズは明日から順次配信予定になったようです。
それ以前の機種は9月下旬から順次配信予定だそうです。
アップデート容量は3GB程度です。

書込番号:25884407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/09/09 18:29(1年以上前)

>honmaguroさん
詳しくありがとうございます。
サポートセンターから折り返しがないので待つしかないから諦めていました。
楽しみですね。

書込番号:25884461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Buds3 Pro
サムスン

Galaxy Buds3 Pro

最安価格(税込):¥30,545発売日:2024年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Buds3 Proをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング