『オートHDRについて』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット

  • 裏面照射型 「Exmor R」 CMOSセンサーと画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したミラーレスカメラ。約377gの小型・軽量設計を実現。
  • 自動的に瞳を捉え追随する「リアルタイム瞳AF」は動く人物や動物、鳥の瞳に対応。被写体を自動で追い続ける「リアルタイムトラッキング」を搭載。
  • 電子式手ブレ補正機能「アクティブモード」に対応。標準パワーズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥124,811 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+3,085円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥128,625 ホワイト[ホワイト]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,811¥163,900 (58店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:292g VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS II SELP16502

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥124,811 [ホワイト] (前週比:+3,085円↑) 発売日:2024年 8月 2日

  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットのオークション

『オートHDRについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートHDRについて

2024/09/11 09:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット

スレ主 美猴王さん
クチコミ投稿数:16件

DRO設定はあるのですが、オートHDR設定が分かりません。オートHDRもしくはそれに代替するセッティング方法をどなたか教えてくださいますか?
逆光時にポートレートの顔を明るく撮りたいです。

書込番号:25886155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/09/11 10:00(1年以上前)

>美猴王さん

露出の異なる3枚の画像を撮影し、適正露出の画像とアンダー画像の明るい部分、オーバー画像の暗い部分を合成することにより階調豊かな画像にします(HDR:High Dynamic Range)。適正露出画像と合成された画像の2枚が記録されます。

MENU→(撮影設定1)→[DRO/オートHDR]→[オートHDR]を選ぶ。
コントロールホイールの左/右を押して、希望の設定を選ぶ。

書込番号:25886214

ナイスクチコミ!1


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/09/11 10:04(1年以上前)

>美猴王さん

ご注意
[ファイル形式]が、[RAW]または[RAW+JPEG]のときは設定できません。
撮影モードが以下のときは、[オートHDR]を設定できません。
[おまかせオート]
[プレミアムおまかせオート]
[スイングパノラマ]
シーンセレクションの各モード
以下の場合は、[オートHDR]を設定できません。
[ピクチャーエフェクト]が[切]以外のとき
[ピクチャープロファイル]が[切]以外のとき

書込番号:25886220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2024/09/11 19:53(1年以上前)

>美猴王さん
最近のソニーのカメラにはオートHDRの項目がなくなっていたような気がします。α7CIIからもなくなってます。
かわりにHLG静止画というメニューがあります。
https://helpguide.sony.net/ilc/2430/v1/ja/contents/201h_HLG_photo.html?search=HDR

>@/@@/@さん
たぶんそれひとつ前の機種のヘルプガイドじゃないでしょうか。

書込番号:25886923

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 美猴王さん
クチコミ投稿数:16件

2024/09/12 00:23(1年以上前)

ありがとうございます!(^^)>@/@@/@さん
ありがとうございます!(^^)>littlemizukiさん

とりあえずDROオート設定で試してみます(^^)

書込番号:25887217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2024/09/14 16:38(1年以上前)

日中シンクロやレフ板を使うのはダメなんでしょうか?
https://kakakumag.com/camera/?id=19927

書込番号:25890647

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/09/14 22:36(1年以上前)

レフ板が一番安上がり、日傘でもいいです。

書込番号:25890985

ナイスクチコミ!1


スレ主 美猴王さん
クチコミ投稿数:16件

2024/09/21 15:11(1年以上前)

>@/@@/@さん
>littlemizukiさん
>えうえうのパパさん
>NSR750Rさん
皆様本当に助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:25898836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥124,811発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング