『lineのトークが全消しという人がまれにいますが』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『lineのトークが全消しという人がまれにいますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

line入れて、スマホもっさりさせたり、文鎮化させてるのはよくある現象のようですけど、トークを数年分溜め込んで、全消しみたいな事を書いてる人もチラホラ見られますね。
これって、スルーされてますけど、結構致命的じゃないですかね。

lineが不具合起こすと、スマホが不具合だとかいう人がいますけど、いやいや、それって、lineが原因でしょうってツッコみたくなりますね。
lineというアプリに依存しすぎて、lineが不具合起こすというのを頭から消去して、スマホが悪いっていう脳内変換が起きているんでしょうね。
今まで溜めてきたデータやlineでしかつながってない友達が切れるの困るから、スマホの初期化とかもしない傾向がありますね。

書込番号:25893780

ナイスクチコミ!4


返信する
totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/09/17 07:36(1年以上前)

放置にて。

書込番号:25893793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:53件

2024/09/17 07:46(1年以上前)

出てきましたね。
価格コムで、lineの不具合の話題になると、張り付き常駐アカウントが妨害するんですよね。

書込番号:25893803

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/09/17 17:52(1年以上前)

出てきましたね

価格コムで不具合の話題になると、張り付き常駐アカウントが妨害するんですよね。


あ、構っちゃった。

スミマセン
テヘペロ

書込番号:25894402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング