『搭載できるグラボの厚みについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,900 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-70円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,900 ホワイト[ホワイト]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,900¥8,971 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/ITX 幅x高さx奥行:210x392x350mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 CX200M RGB ELITEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX200M RGB ELITEの価格比較
  • CX200M RGB ELITEのスペック・仕様
  • CX200M RGB ELITEのレビュー
  • CX200M RGB ELITEのクチコミ
  • CX200M RGB ELITEの画像・動画
  • CX200M RGB ELITEのピックアップリスト
  • CX200M RGB ELITEのオークション

CX200M RGB ELITEANTEC

最安価格(税込):¥6,900 [ホワイト] (前週比:-70円↓) 発売日:2024年 2月17日

  • CX200M RGB ELITEの価格比較
  • CX200M RGB ELITEのスペック・仕様
  • CX200M RGB ELITEのレビュー
  • CX200M RGB ELITEのクチコミ
  • CX200M RGB ELITEの画像・動画
  • CX200M RGB ELITEのピックアップリスト
  • CX200M RGB ELITEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > CX200M RGB ELITE

『搭載できるグラボの厚みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX200M RGB ELITE」のクチコミ掲示板に
CX200M RGB ELITEを新規書き込みCX200M RGB ELITEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載できるグラボの厚みについて

2024/09/21 12:00(1年以上前)


PCケース > ANTEC > CX200M RGB ELITE

スレ主 kinmojryさん
クチコミ投稿数:18件

Mini-ITXのMBに2.5スロット(厚さ52mm)のグラボを付けたいのですが、下部のファンに干渉しないでしょうか?
ご存じの方がいたら教えてください。

書込番号:25898630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/21 12:04(1年以上前)

収まるとは思うが、スペースに余裕がないとメンテナンス性がかなり悪くなるので
一回り大きなケースがいいと思う。

書込番号:25898635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41146件Goodアンサー獲得:7681件

2024/09/21 12:51(1年以上前)

スロットが3スロットなのでしたに25mm厚ファンを付けて10mmくらいはないと辛いと思う。

書込番号:25898673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1319件

2024/09/21 12:56(1年以上前)

3スロ分空いているので大丈夫だと思います。
ただ、下部ファンと近いですからそれをどの様に解釈するかですね。
ケース内のエアーフローの考えではマイナス要因かな?
でもファン近くの冷却には有効ですね。

私は気に入ったケースなら無理くりでも収めちゃいます。
もしも温度が…
テヘペロですね。

書込番号:25898677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41146件Goodアンサー獲得:7681件

2024/09/21 13:20(1年以上前)

書き方がダメだった、ファンが近くてもエアーフローの方向は同じなのでファン同士が近くても大丈夫だと思います。

取り敢えず、個人的には10mmくらい空いてそうなので問題ないかと思います。

書込番号:25898702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kinmojryさん
クチコミ投稿数:18件

2024/09/21 13:30(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
今回はなんとか入りそうですが、3スロットのグラボを使いたくなったときに困りそうですね。
PCCOOLERのCPS C3T500-ARGB-BKも候補なんですが、できるだけコンパクトにしたいので悩ましいところです。

書込番号:25898723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/09/21 13:41(1年以上前)

>kinmojryさん
グラボとファンの間隔が近すぎると乱気流による騒音や温度上昇の可能性もあるのでそこは注意です。
グラボファンだけで風量は確保できるので、逆に下部ファンをつけない方がいい場合もあります。

書込番号:25898731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > CX200M RGB ELITE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX200M RGB ELITE
ANTEC

CX200M RGB ELITE

最安価格(税込):¥6,900発売日:2024年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

CX200M RGB ELITEをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング