『アップルストアで買ったほうが安いのに・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アップルストアで買ったほうが安いのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

アップルストアで買ったほうが安いのに・・・

2024/09/22 01:20(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:575件 くらくらとK10D 

iPhone16出ましたねー

アップルストア(ネット)で買ったほうが本体価格安いのに、通信キャリア(各ショップ)で高く買う人ってどんなメリットあるのかな?って疑問を感じました。
アップルストアで通信キャリア契約することも出来るのに、なんだろう・・・不思議です。
何か安く買える方法でもあるのかな??

分割払いだったら、アップルからのペイディによる金利ゼロの36回もあるのでそれは対象外ですね。
下取りもアップルで買取もあるし

毎年、疑問に思ってたことを述べました。

安く買える方法など何かご存知の方がいましたら、教えていただきたいです。

※自分はアップルストアで予約して買ったほうが1番安いと思っています。通信キャリア契約でアップルストア割引あり。

書込番号:25899451

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2024/09/22 02:38(11ヶ月以上前)

ソフトバンクで1年間iPhone16を利用する場合、Applecareと同じ保証込みで実質3万7236円で使えるとか。
https://toyokeizai.net/articles/-/828054?page=5

2年目から高くなる罠付きです。

書込番号:25899474

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9506件Goodアンサー獲得:1021件 問い合わせ 

2024/09/22 03:50(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
あまり詳しくないようですが、1年で返却することを前提としているので、罠でも何でもないです。

書込番号:25899484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9506件Goodアンサー獲得:1021件 問い合わせ 

2024/09/22 04:00(11ヶ月以上前)

>くらくら333さん
返却前提で少しでも持ち出しを減らしたい人、キャリアの手厚いサポートを受けたい人が購入しているかと。
また発売日に手に入れたい人は、高いキャリアのほうがライバルは少ないですね。
また、型落ちだと二年間で24円とかになりますので、古くても良い人はキャリアで買うと思います。

リセールバリューバリュー考えると、箱や付属品を綺麗な状態で保管、端末も傷つけないようにするのが望ましいですが、キャリアに返却する場合は本体だけ気をつければ良く、多少の傷があっても問題なく返却できるのがメリットですかね。

書込番号:25899488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/22 04:13(11ヶ月以上前)

返却するため、下取りに出すため、売るために買う人もいるが

買いっぱなし、冷蔵庫、洗濯機感覚で買う人もいる

書込番号:25899489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2024/09/22 10:29(11ヶ月以上前)


購入した後の保証やサポートもキャリアとAppleと
のどちらでも対応して貰える

値段だけの問題では無いですね、キャリアのポイントが
あればスマホの割引と購入時のポイントもまた付くので

書込番号:25899769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3782件Goodアンサー獲得:209件

2024/09/22 11:40(11ヶ月以上前)

私も興味ある質問ですが、あまり回答になっていないかなと。

キャリアで「買取経験」のある方のご意見を伺いたいですね。
値引きしてもらうと逆転したとか。
通信量とセットで月払いすると、ストアで買うより安くなったとか。

書込番号:25899876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:575件 くらくらとK10D 

2024/09/27 22:34(11ヶ月以上前)

アップルストアで買うより安くなる方法は無いのでしょうか?

ご存知の方からの回答お待ちしております。


現在、アップルストアでの購入はまだ困難ですね。

通信キャリア契約でアップルストア購入だと、8800円割引されてより安く買えるので在庫回復を待っています。

オンライン購入だと早く手に入るのですが、ソフトバンクのみ8800円割引優遇なのでauの私はダメだぁーーーー

書込番号:25906586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング