『画面の右下が暗い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画面の右下が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の右下が暗い

2024/09/24 10:21(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:70件

ハイセンス 65u8kでYouTube利用時に画面の右下が何故か暗いです。
映像の問題かなと思いましたが
どのコンテンツを再生しても暗くなります
試しに白の映像を再生してみると画像の通りです。

ですが、地デジ、ネットフリックス、プライムビデオなどのYouTube以外では全体的に均一な明るさで
右下だけ暗くなるという事はありません。
なぜでしょうか?

書込番号:25902377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36297件Goodアンサー獲得:7680件

2024/09/24 11:18(11ヶ月以上前)

>ピーマンLGさん
こんにちは
youtubeだけで起こるならソフト起因の問題でしょうね。
電源コンセントを抜いて10分待ってみるとか、メニューから工場出荷時初期化を実行してみるとかやられてみてください。

書込番号:25902430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2024/09/24 12:33(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
試してみます

書込番号:25902498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t-o-bさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/24 23:27(11ヶ月以上前)

Xを見る限りではchromecast、fire stick TVでも同現象が確認されているようです。youtubeアプリ側の問題でしょうから対応されるまで待ちましょう。再起動をすれば一時的には改善される様ですが、文字通り一時的です。

書込番号:25903303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング