『ガレリア blosループ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ガレリア blosループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ガレリア blosループ

2024/09/25 08:16(11ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

中古でガレリアのデスクトップpcを2年前にかいました。
今日急にblosループになってしましいたした。

書込番号:25903511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4365件Goodアンサー獲得:696件

2024/09/25 08:35(11ヶ月以上前)

>あさやなたやまさやかたわやさん
>中古でガレリアのデスクトップpcを2年前にかいました。

●新品時で西暦何年のマシンでしょうか?( CPU の型番でも良いので教えて下さい)
各パーツの寿命も考慮するかしないかの参考にしたいので

●マザーボードの ボタン電池を外して、 100V ケーブルも抜いて5〜10分放置して Cmos クリアしてみて下さい。

●マザーボードのビープブザーで、ブザーの鳴る音(短音、長音が何回なるか)で 不具合ヵ所のめどが付くかもしれないです。

書込番号:25903525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41025件Goodアンサー獲得:7659件

2024/09/25 08:40(11ヶ月以上前)

取り敢えず、ボタン電池の交換をして見ましょう。

書込番号:25903529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/09/25 09:23(11ヶ月以上前)

ハードオフにジャンクで買い取り査定!



書込番号:25903568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/25 11:09(11ヶ月以上前)

>あさやなたやまさやかたわやさん

>今日急にblosループになってしましいたした。

中古でガレリアのデスクトップpcが2年使用でしたのですか。
今日急にblosループになったのですか、それで。

書込番号:25903637

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:278件

2024/09/25 12:51(11ヶ月以上前)

ストレージ(SSD/HDD)がとんでいませんか?
BIOSで起動デバイスは認識していますか?

書込番号:25903732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2024/09/25 19:28(11ヶ月以上前)

たいへんですね

というレスが消えたがなんでなん?
スレ主は解決法を聞いてるわけでもないし
エスパー回答を期待してます、はふざけすぎでしょう
解決させたいならもう少しまともな質問しないとあかんでしょう
なんかおかしいこと言ってるか?

書込番号:25904156

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:115件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/09/25 21:03(11ヶ月以上前)

内臓電池切れ
全ての電源とコンセントを落としてマザーボードの基盤にある同じタイプの電池を購入してきて交換しましょう

書込番号:25904301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2024/09/26 07:46(11ヶ月以上前)

シルバーさんに同感。
あのレスだけ消えるのはおかしい。

正直その書き込みレベルでここで直すのは至難です、
直したいなら実店舗の有料サポートなどをお勧めします。

せっかく価格コムにいらしたんだし、
この際ここ経由で新しいPCを買うことをお勧めします。

そうすればきっと価格コムも喜びます。
価格.comモデルがおすすめかな?

現状のモデルや用途がわからないので、モデル選定はできませんが…

書込番号:25904628

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直販サイトに注意 0 2025/09/13 20:31:47
自作pc相談 26 2025/09/12 20:22:21
自作pc パーツ構成相談(初心者) 10 2025/09/10 21:01:45
AI PC 6 2025/09/10 20:37:00
大学生が使うデスクトップpc 34 2025/09/12 21:16:52
テレビチューナーの機能について 5 2025/09/09 9:08:23
初PC購入検討。用途:仕事。質問:スペック 4 2025/09/09 10:14:08
手持ちのHDDを増設 0 2025/09/08 10:23:24
自作PCの不調 26 2025/09/12 6:18:55
msi b550 gaming plusマザーボードについて 7 2025/09/07 20:06:54

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397194件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング