『ワイヤレスヘッドホンのバツテリー問題について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワイヤレスヘッドホンのバツテリー問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 nano2024さん
クチコミ投稿数:31件

ワイヤレスヘッドホンを使用している方で、バツテリー劣化後バツテリーを適正処分後
ヘッドホンを分解して有線タイプに改造した。
という方がいらしたら、参考にお話を伺いたいと思います、
改造方法の細かい手順などは無くともOKです。
宜しくお願い致します。

書込番号:25904625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8774件Goodアンサー獲得:1408件

2024/09/26 08:14(1年以上前)

>nano2024さん
こんにちは

確かMARSさんがやっていたと思うので、

説明していただけると思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569301/SortID=25794399/#tab

書込番号:25904651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nano2024さん
クチコミ投稿数:31件

2024/09/26 09:11(1年以上前)

オルフェーブル.ターボさん>早急の回答ありがとうございます。
参考に拝見してみます、現在有線タイプしか手持ちが無いのと
BTの今後の安定性を期待して対応型ワイヤレスヘッドホン
登場を待ちたいです。現状ではBT型ヘッドホンを購入しても
バツテリー劣化後廃棄処分等の事例を見かけたので、このような質問をしました。
ありがとうございました。

書込番号:25904690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8774件Goodアンサー獲得:1408件

2024/09/26 09:15(1年以上前)

>nano2024さん
こんにちは

バッテリ―型は、ヘッドフォン、掃除機、スマホ等々

使い捨ての物が多いですね。

これもメーカーの生き残りの一環の策でしょうかねえ。

関係ないことを申しました・・失礼しました。

書込番号:25904693

ナイスクチコミ!1


スレ主 nano2024さん
クチコミ投稿数:31件

2024/09/26 09:42(1年以上前)

オルフェーブル.ターボさん>ありがとうございます、
MA★RSさんの書き込み拝見しました、大変参考になりました。
やはり同じ様な考えの人はいるものだなと思いました、物を大切に
使うのは素晴らしいと思います。自分のことで恐縮ですが、
一人暮らし
30年超えで過去に廃棄した家電製品は2〜3点ぐらいかな?
(余計な事ですみませんでした。)
ありがとうございました。

書込番号:25904715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング