『地図更新について』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RA05D

  • 準天頂衛星「みちびき」複数機からの信号や道路の標高情報を活用した新アルゴリズムで、自車位置精度がさらに向上した、7V型ワイドSDカーナビステーション。
  • ゾーン30内のスピード超過警告機能や高速道路の逆走警告機能、「信号情報活用運転支援システム」にも対応した「安全・安心運転サポート」を新搭載。
  • 「VICS WIDE」で渋滞回避ルートを探索する「スイテルート案内」機能や、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音など、充実の機能で快適ドライブをサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RA05Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RA05Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RA05Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA05Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RA05Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA05Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA05Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA05Dのオークション

ストラーダ CN-RA05Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-RA05Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RA05Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RA05Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RA05Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RA05Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RA05Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RA05Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA05D

『地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RA05D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RA05Dを新規書き込みストラーダ CN-RA05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

地図更新について

2024/09/29 02:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA05D

クチコミ投稿数:1857件

2024年の地図に更新できるようですが、そのやり方についての質問です。SDカードを使ってデータを移すようですが、その他のやり方はないのでしょいか?

また1.3万くらい更新にかかりますが、もっと安く済ませる方法はありますか?宜しくお願い致します。

書込番号:25907880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:9986件Goodアンサー獲得:1401件

2024/09/29 08:07(1年以上前)

>すもも1813さん

各年12月発売ですので、25年度版が出るのでは?
パナソニックサイトからはSDカード付きで購入できます。ただし、18,700円。
ゼンリンサイトからはダウンロード版が購入できます。1,3000円
https://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-SDL24AD.html

簡単なのはSD購入。ナビのSDカードを交換するだけです。

安いところ?どうでしょう。あとは違法になるのでは?

書込番号:25907995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:9986件Goodアンサー獲得:1401件

2024/09/29 09:33(1年以上前)

>すもも1813さん

SDカード更新の方は値段はYHやABに聞いてみては?
多少は安くなるかも。

書込番号:25908088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2024/09/29 09:56(1年以上前)

>funaさんさん

ありがとうございます。
間も無く2025年度版が出るんですね!
もう少し待ってみます。

書込番号:25908114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2024/09/29 13:15(1年以上前)

>funaさんさん

SDカード中古で売ってたりしないんですかね?

書込番号:25908329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3325件Goodアンサー獲得:174件

2024/09/29 14:59(1年以上前)

メーカに寄りますが、使用後にSDカードの中身がロックされ使えなくなるものがあります。
使用許諾違反にもなるので違法ではないかと思うし、素直に新品の購入をお勧めします。

書込番号:25908446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2024/09/29 15:31(1年以上前)

>BREWHEARTさん

ありがとうございます!
そのようにします。

書込番号:25908481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2024/09/29 17:39(1年以上前)

>BREWHEARTさん
>funaさんさん

SDカードの場合ですが、SDカードを挿して更新する場合の時間てどのくらいかかりますか?

書込番号:25908643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3325件Goodアンサー獲得:174件

2024/09/29 17:47(1年以上前)

ダウンロード版は回線速度次第ですからはっきりと言えませんが、うちは5分と掛からずダウンロードしました。
みんカラには1時間掛かった人も居るようです。
あとはナビにSDカード挿して起動するだけです。

書込番号:25908653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2024/09/29 19:48(1年以上前)

>BREWHEARTさん

ありがとうございます。
SDカードリーダーがないので、パナソニックのSDカードを買おうと思っています。
差し込むだけですぐに使えるようになるんですね!ありがとうございました。

書込番号:25908808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RA05D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2024/09/29 19:48:59

「パナソニック > ストラーダ CN-RA05D」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RA05D
パナソニック

ストラーダ CN-RA05D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-RA05Dをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング