『録画した番組を外付けDVD レコーダーに移す事はできますか』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

HDDとBlu-ray Discレコーダーの両方を搭載したハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月29日

  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BHR400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

『録画した番組を外付けDVD レコーダーに移す事はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BHR400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BHR400 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BHR400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

スレ主 momkuriさん
クチコミ投稿数:18件

REAL LCD-32BHR400のDVD読み取り機能が故障しました…。
録画した番組を外付けDVD レコーダーやパソコンに移して、そこからDVDにダビングする事はできますか?

書込番号:25917383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2024/10/07 09:17(11ヶ月以上前)

>録画した番組を外付けDVD レコーダーやパソコンに移して、そこからDVDにダビングする事はできますか?

他に移すことは出来ません。
DVDが読み取れなくなったとのことですが、ブルーレイディスクも読み取りやダビングが出来ないでしょうか?
DVDとブルーレイの光ピックアップ部は別なので、DVDがダメでもブルーレイなら使える可能性があります。

ブルーレイディスクにダビングできるなら、BD-REディスクにダビングすれば、それを他のブルーレイレコーダーに
移せる可能性があります。

書込番号:25917429

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/10/07 09:26(11ヶ月以上前)

>momkuriさん
こんにちは。
本機はレコーダー内蔵テレビなのですが、LANダビングの機能がありませんので、

>>録画した番組を外付けDVD レコーダーやパソコンに移して、

この部分ができません。

本機の場合、ドライブが壊れたら修理するしかありませんが、既に発売から14年経っているので修理用部品がメーカーにないと思います。他の方がおっしゃるBDへのダビングもできなければ万事休すですね。

書込番号:25917443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/07 10:12(11ヶ月以上前)

>momkuriさん

>録画した番組を外付けDVD レコーダーに移す事はできますか

録画した番組を外付けDVD レコーダーに移す事出来ませんが
BDが生きていれば、BDにダビングして見ることは出来ます。

書込番号:25917480

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/10/07 10:49(11ヶ月以上前)

>momkuriさん
>録画した番組を外付けDVD レコーダーやパソコンに移して

出来ません、外付けのDVDにはPCの様にソフトは内臓されていないので何も出来ません

100均等でレンズクリーナーを購入してレンズの掃除を何回かして読み書きが出来ればいいのですが

ダメな場合は諦めましょう

書込番号:25917513

ナイスクチコミ!6


スレ主 momkuriさん
クチコミ投稿数:18件

2024/10/07 14:04(11ヶ月以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございます!
Blu-ray Discで試してみて、ダメだったら諦めます。

書込番号:25917721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

REAL LCD-32BHR400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング