『16ピンPCI-E 5.1(300W)に適正なグラボのTDP』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,250

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,250¥17,728 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V 3.1 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.52kg GSK750 ATX3.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSK750 ATX3.1の価格比較
  • GSK750 ATX3.1のスペック・仕様
  • GSK750 ATX3.1のレビュー
  • GSK750 ATX3.1のクチコミ
  • GSK750 ATX3.1の画像・動画
  • GSK750 ATX3.1のピックアップリスト
  • GSK750 ATX3.1のオークション

GSK750 ATX3.1ANTEC

最安価格(税込):¥13,250 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月 7日

  • GSK750 ATX3.1の価格比較
  • GSK750 ATX3.1のスペック・仕様
  • GSK750 ATX3.1のレビュー
  • GSK750 ATX3.1のクチコミ
  • GSK750 ATX3.1の画像・動画
  • GSK750 ATX3.1のピックアップリスト
  • GSK750 ATX3.1のオークション

『16ピンPCI-E 5.1(300W)に適正なグラボのTDP』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSK750 ATX3.1」のクチコミ掲示板に
GSK750 ATX3.1を新規書き込みGSK750 ATX3.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

16ピンPCI-E 5.1(300W)に適正なグラボのTDP

2024/10/07 21:24(11ヶ月以上前)


電源ユニット > ANTEC > GSK750 ATX3.1

クチコミ投稿数:32件

こちらの製品のメーカーのWEBサイトを見てみると、「16ピンPCI-E 5.1(300W)電源コネクタ」と書かれてました。
これにRTX 4070 SUPER(TDP 220W)を使うのは、良くないでしょうか?
下記のサイトをみたら、「ゲーミングPCならTDP×1.5で最大消費電力を想定しよう」と書かれてました。
https://gamingpc2.com/blog/713
その通りなら、TDP 220Wのグラボには、16ピンPCI-E 5.1は330W以上のものが適正でしょうか?

書込番号:25918306

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41041件Goodアンサー獲得:7664件

2024/10/07 21:45(11ヶ月以上前)

12VHPWRケーブルの場合の300WはATX3.1の規格通り通常定格300Wなので短期的な電力に付いては600Wを流せると考えて良いと思います。

なので、TDP220Wなら特に問題は無いです。

自分はThermalTakeの750WのSFX電源でRTX4070に12VHPR(定格300W)でしたが特に問題は無かったし、RTX4090の450W TDPモデルでOCの物は600Wケーブルで問題ないとの話なのでこの300Wは定格の話だと思いますが

書込番号:25918332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9529件Goodアンサー獲得:916件

2024/10/07 22:13(11ヶ月以上前)

Antecのこのシリーズは個人的にとてもいいと思います。

この750の詳細はよく走りませんが、これの850は使われてるパーツからも結構良いと思うので750も物は良いんだろうと思います。

まあどうせ買うならGSK850でも良いかなとは思いますけどね。

書込番号:25918370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/10/07 22:39(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。
短期的な電力では通常定格以上が出せるのですね。
専門的なことは理解できないですが、安心できました。

>Solareさん
返信ありがとうございます。
GSK850のWEBサイトを調べたら、「16ピンPCI-E 5.1(450W)電源コネクタ」と書いてありました。
安全安心をとるなら、こっちもいいですね、候補にいれて検討します。

書込番号:25918417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > GSK750 ATX3.1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSK750 ATX3.1
ANTEC

GSK750 ATX3.1

最安価格(税込):¥13,250発売日:2024年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

GSK750 ATX3.1をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング