『zv-1使用にはホットシューが必要?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,600

(前週比:-2,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,600¥19,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):36 重量:200g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) TT350S ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT350S ソニー用の価格比較
  • TT350S ソニー用の中古価格比較
  • TT350S ソニー用のスペック・仕様
  • TT350S ソニー用のレビュー
  • TT350S ソニー用のクチコミ
  • TT350S ソニー用の画像・動画
  • TT350S ソニー用のピックアップリスト
  • TT350S ソニー用のオークション

TT350S ソニー用GODOX

最安価格(税込):¥17,600 (前週比:-2,200円↓) 発売日:2018年 3月27日

  • TT350S ソニー用の価格比較
  • TT350S ソニー用の中古価格比較
  • TT350S ソニー用のスペック・仕様
  • TT350S ソニー用のレビュー
  • TT350S ソニー用のクチコミ
  • TT350S ソニー用の画像・動画
  • TT350S ソニー用のピックアップリスト
  • TT350S ソニー用のオークション

『zv-1使用にはホットシューが必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT350S ソニー用」のクチコミ掲示板に
TT350S ソニー用を新規書き込みTT350S ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

zv-1使用にはホットシューが必要?

2024/10/09 08:42(11ヶ月以上前)


フラッシュ・ストロボ > GODOX > TT350S ソニー用

zv-1に使用する場合、そのまま本体にとりつけられますか?

書込番号:25919828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2024/10/09 08:53(11ヶ月以上前)

>あいすレモネードさん
そのまま使える様です。
>https://kunkoku.jp/zv1-8.html

書込番号:25919838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/09 09:16(11ヶ月以上前)

>あいすレモネードさん

>zv-1使用にはホットシューが必要?

zv-1のマルチインターフェースもフラッシュには対応しています。
装着可能です。

書込番号:25919862

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2024/10/09 12:45(11ヶ月以上前)

あいすレモネードさん こんにちは

ソニー用でしたら ソニー専用のマルチインターフェースシュー になっているので そのまま付けることできると思います

書込番号:25920053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10571件Goodアンサー獲得:1271件

2024/10/09 20:38(11ヶ月以上前)

>あいすレモネードさん

マルチインターフェースシュー採用ストロボであれば問題無いです。
TT350を購入するなら末尾に「S」が付いてるソニー用を間違いないように選んで購入してください。

なお、マルチインターフェースシューは通常のホットシューに比べ奥まで挿さないと接触が悪くて発光しないなどあるようです。

書込番号:25920477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GODOX > TT350S ソニー用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT350S ソニー用
GODOX

TT350S ソニー用

最安価格(税込):¥17,600発売日:2018年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

TT350S ソニー用をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング