『新iPad miniちょっとがっかり…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新iPad miniちょっとがっかり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新iPad miniちょっとがっかり…

2024/10/16 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

スレ主 FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

新iPad miniが発表されましたけど、
買うつもりで待ち望んでいたのでちょっとがっかりしました…。
まずSoCですが、どうせならA18Proを搭載して欲しかったです。
それかA18を。
性能そんなに変わらないと言われると思いますが、
新しいにこしたことはありません。

あとiPhone16が素晴らしいカラーバリエーションだったのに対して新miniはなんともカラーバリエーションが微妙なこと…。
miniにもウルトラマリン系の色出したらいいのに…。

書込番号:25927833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29844件Goodアンサー獲得:4578件

2024/10/16 18:29(1年以上前)

A17 Pro搭載で価格据え置きのまま、AI対応という点は売りになります。

書込番号:25928208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件

2024/10/16 21:31(1年以上前)

eSIMのみ対応なのが残念です…ストレージ倍増してるからお得感はあるかもしれませんが。ディスプレイが変わってるようには見えないけど、ゼリースクロールが治ってるか実機で確認するまで手出せないですねー

書込番号:25928411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/10/16 22:49(1年以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん
eSIMのみは驚きましたよね。

タブレットこそ副回線持ってる人で、
普段は自宅Wi-Fiだが必要な外出時にSIMを移して
持ち歩けるのが物理SIMのメリットなのに、
何故無くすのか…。

書込番号:25928512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンのBluetoothが途切れる 4 2025/11/12 8:43:18
トクするサポートでの機種交換について 14 2025/11/10 21:42:47
電話アプリの通話音 0 2025/11/09 18:33:29
ドコモがMNPで実質2年レンタルが月1円に 5 2025/11/08 18:25:18
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
バッテリーが急激に減るようになりました 4 2025/11/11 17:17:41
HPUEについて 1 2025/11/06 21:38:01
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
海外で値下げ始まるiPhone Air 2 2025/11/08 3:19:37

「スマートフォン > Apple」のクチコミを見る(全 238327件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング