『ホワイトノイズの程度』のクチコミ掲示板

2024年10月10日 発売

QuietComfort Earbuds 第2世代

  • ノイズキャンセリング機能と長寿命バッテリーを採用し、コンパクトながらも耐久性にすぐれた完全ワイヤレスイヤホン。IPX4規格準拠の防水仕様。
  • クワイエットモードとアウェアモードを切り替えて両モードを効果的に活用できる。Bluetoothマルチポイントが途切れることのないシームレスな接続を実現。
  • 最長8.5時間の連続再生で1日中音楽とともに過ごせる。ワイヤレス充電ケースでも2.5回の充電が可能なため、最大31.5時間にわたって再生可能。
最安価格(税込):

¥17,226 Chilled Lilac[Chilled Lilac]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,799 Chilled Lilac[Chilled Lilac]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,226¥27,120 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥17,226 [Chilled Lilac] (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月10日

  • QuietComfort Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds 第2世代のオークション


「QuietComfort Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズの程度

2024/10/21 09:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds 第2世代

スレ主 kato140さん
クチコミ投稿数:5件

本機を静かな室内などで使用された方にお聞きしたいのですが、今回はホワイトノイズは抑えられていますか?
QCE2を使っていてNC性能には満足しているのですが、ホワイトノイズがかなり出るのでそこだけが不満です。
調べてみてもホワイトノイズはほぼない、過去機と大差無いなど割と感想がバラついていてよく分かりません。店頭はかなりうるさい環境での視聴になるのであまり参考にならず。
QCE2、QC Ultraと複数所持されてる方で実際に比較できる方、教えていただけたら大変有難いです。

書込番号:25933379

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/22 06:14(1年以上前)

調べてみて感想がバラけているなら此処で聞いても返答があるとすればおそらくバラけるでしょうね。
要は当たり外れがあるということ。
BOSE製品を買うというのはギャンブルみたいなもんかもですな。 
くじじゃないんだから(笑)

書込番号:25934259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Iverttさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2024/10/26 09:04(1年以上前)

>kato140さん

あくまで自分の感覚ですが、Ultraよりも明らかに少なくなってはいます。ただ大前提にUltra含めイヤホンのホワイトノイズが多いのがBOSEでした。なので「少なくはなっているが他メーカーと比べると多め」が正しいかと思います。

書込番号:25938782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kato140さん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/26 10:33(1年以上前)

>Iverttさん
ご回答ありがとうございます。アップデート後のQC UltraはQCE2よりホワイトノイズ少なめになっているとの話もちらほらあるので、本機に関しては現在持ってるQCE2よりは確実にノイズは少ないだろうことが分かり、大変参考になりました。貴重なご意見感謝いたします。

書込番号:25938879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds 第2世代」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥17,226発売日:2024年10月10日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング