『sony FDR-AX45A、リモコンで離れた所からの操作が可能な物は??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『sony FDR-AX45A、リモコンで離れた所からの操作が可能な物は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ

スレ主 nkm_0912_9さん
クチコミ投稿数:31件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】SONY リモートコマンダー RM-VPR1

【質問内容、その他コメント】
上記の物は、題名に適しているでしょうか?適しているなら、購入したいです!
(それとも、他にありますでしょうか?)

書込番号:25935126

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29204件Goodアンサー獲得:1531件

2024/10/23 00:47(10ヶ月以上前)

何m離したい、とか書かれては?

書込番号:25935189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2024/10/23 03:55(10ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/23 08:43(10ヶ月以上前)

>nkm_0912_9さん

>リモコンで離れた所からの操作が可能な物は

スマートフォンやタブレットからハンディカム本体をリモート操作出来ますよ。

https://www.sony.jp/handycam/products/FDR-AX45A/feature_4.html#:~:text=%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83,%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:25935377

ナイスクチコミ!1


スレ主 nkm_0912_9さん
クチコミ投稿数:31件

2024/10/23 18:48(10ヶ月以上前)

>ありがとう、世界さん
御回答m(_ _)m御座います。

何m離すか?
は、家で使用するので分かりません。そんな遠くないです。

>MiEVさん
御回答m(_ _)m御座います。

取説m(_ _)m御座います。

>湘南MOONさん
御回答m(_ _)m御座います。

スマホに転送は違うのですよ。(※ちなみに、iPhone13です。)
録画と停止をリモコンか何かで可能なら出来る様にしたいのですよ。

書込番号:25935869

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkm_0912_9さん
クチコミ投稿数:31件

2024/10/23 18:56(10ヶ月以上前)

楽器撮影したいんやけどなぁ。。。で、離れた所から録画のスタートと停止が出来たらなぁ。。。

書込番号:25935874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29204件Goodアンサー獲得:1531件

2024/10/23 22:07(10ヶ月以上前)

>nkm_0912_9さん

>スマホに転送は違うのですよ。

違いますよ、
【スマホが、リモコンとして使える】のです(^^)

手元にスマホを置くか、
スマホ用安物三脚に固定してみては?

・・・スマホを使っていなくて、ガラケーを使っているのでしょうか?

通信契約無しで中古スマホを買ってもリモコンのように使えるかと。

書込番号:25936118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkm_0912_9さん
クチコミ投稿数:31件

2024/10/24 00:48(10ヶ月以上前)

>ありがとう、世界さん
iPhone13ですが。

ん?どういう事?
iPhoneで撮影はしないですよ。

ビデオで、ですよ。

書込番号:25936265

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkm_0912_9さん
クチコミ投稿数:31件

2024/10/24 00:53(10ヶ月以上前)

あ〜、iPhoneがリモコン代わりになって、カメラを操作できるって事ですか?w

書込番号:25936266

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29204件Goodアンサー獲得:1531件

2024/10/24 01:58(10ヶ月以上前)

>iPhoneがリモコン代わりになって、カメラを操作できるって事ですか?w

その通りです。

書込番号:25936293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング