『低音ノイズ、気になる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

CW200D [単品]

  • PWMアンプ特性を生かす高剛性の密閉キャビネットを採用したアクティブ・サブウーハー。バッフル板に異なる2種類の材料を用い超低域の再現能力が向上。
  • ウーハーはBKPパルプとケブラーの混抄による高性能振動板を強力な磁気回路で駆動。エッジは耐久性が高く、内部損失の大きいSBR系発泡ゴムを使用。
  • スピーカーシステムに合わせてローパス・フィルターのクロスオーバー周波数を50〜150Hzで調整。アドオン使用時は12dB/octに設定。
最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥83,001 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW200D [単品]の価格比較
  • CW200D [単品]のスペック・仕様
  • CW200D [単品]のレビュー
  • CW200D [単品]のクチコミ
  • CW200D [単品]の画像・動画
  • CW200D [単品]のピックアップリスト
  • CW200D [単品]のオークション

CW200D [単品]FOSTEX

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月上旬

  • CW200D [単品]の価格比較
  • CW200D [単品]のスペック・仕様
  • CW200D [単品]のレビュー
  • CW200D [単品]のクチコミ
  • CW200D [単品]の画像・動画
  • CW200D [単品]のピックアップリスト
  • CW200D [単品]のオークション

『低音ノイズ、気になる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW200D [単品]」のクチコミ掲示板に
CW200D [単品]を新規書き込みCW200D [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

低音ノイズ、気になる方いらっしゃいますか?

2024/10/24 22:30(10ヶ月以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW200D [単品]

クチコミ投稿数:301件

何年か中古のCW200Aを使っていましたが最近防音室に引っ越したらブーン、モワーという低音ノイズが気になりはじめ、オフにしがちになりました。Aだからか、古いからか、Dならいいのか、新品ならいいのか?とモヤモヤ。Dでノイズが気になっている方はおられますか? D購入の検討なのでこちらに投稿させていただきます。ちなみにノイズはウーファーのボリウムに依存しますが絞りきっても残ります。お使いになっている方からコメントいただけますと幸いです。

書込番号:25937286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2024/10/25 09:14(10ヶ月以上前)

>よっしーkpさん

ハム音なら、ラインケーブルを電源コードから離すとか、電源の極性を変えてみるとかで直る場合もあります。

書込番号:25937584

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:301件

2024/10/25 12:16(10ヶ月以上前)

>あさとちんさん
なるほど ありがとうございます。電源のつなぎ直ししてみようと思います。
信号は、スピーカーケーブルで入力しています。

書込番号:25937776

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2024/10/25 12:21(10ヶ月以上前)

よっしーkpさん

スピーカーケーブルではなく、
RCAケーブルでつないでみたら
いかがでしょうか?

書込番号:25937786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:301件

2024/10/25 19:49(10ヶ月以上前)

>あいによしさん
ありがとう御座います。手元のアンプから届くラインケーブルを探して出てきたら試してみようと思います。

書込番号:25938252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/12/27 14:15(8ヶ月以上前)

>よっしーkpさん

その後、ハム音は改善されたでしょうか?
私のも、突然ハム音が鳴る様になり使うのを躊躇していました。
プラグの向きを変えたり、電源プラグを変えたりもしましたが変化無しでした。
以前に比べてボリューム位置も全開でないと音が出ないのです。
ある時、位相スイッチを切り替えたら音が出なくなり、YouTubeで修理動画が有り参考に修理しました。
位相スイッチを分解して、酸化膜を擦って接点グリスを塗って組み立てました。
そしたら低音が出る様になったし、ハム音も消えました。
もし、私と同じ状態だと位相スイッチに酸化膜が出来ている可能性が高いです。

書込番号:26015136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW200D [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW200D [単品]
FOSTEX

CW200D [単品]

最安価格(税込):¥64,800発売日:2018年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

CW200D [単品]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング