『ゲームがまともにできない』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,651〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームがまともにできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームがまともにできない

2024/10/29 04:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

【不具合事例】
リンバスカンパニーと言うゲームのインフォメーションなど画面が途切れ途切れになり非常に不便
又WizardryDaphneと言うゲームはダンジョン内画面がチカチカしてまともに操作が出来ません

対策してみた項目
キャッシュ削除→効果無し
アインストールからの再インスト→効果無し
端末初期化→効果無し
サポートへメール送信済み(どちらも)→アンストなどの案内のみ

この現象は自分の端末だけなのかはたまた
同じような現象になっている人はいるのか
気になりましたので投稿さしていただきました

書込番号:25942170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2024/10/29 07:01(1年以上前)

ゲームアプリはスナップドラゴンにチューニングしてる場合が多いのでMediaTek SoCの当機では正常に動かない可能性は考えられます

書込番号:25942224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/29 08:56(1年以上前)

別機種
別機種

>セルべサヲールさん

リンバスは不具合でてます。31日のメンテで修正予定です。

参考までに。

書込番号:25942318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/10/29 09:09(1年以上前)

機種不明

■補足

10/31に修正予定のようですので、以下を参照下さい。

https://steamcommunity.com/app/1973530
>2024年10月31日 定期アップデートのご案内

書込番号:25942333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/10/29 09:27(1年以上前)

返信ありがとう御座います

>舞来餡銘さん
あまり詳しく調べず選びましたが
いいチップでは無かったのですか
すこし悲しみです

>†うっきー†さん
>787Bさん
リンバスは製作者さん側の不具合でしたか
有益な情報ありがとうございます

と言うことはWizardryも向こうかな?

書込番号:25942352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/29 10:14(1年以上前)

別機種

>セルべサヲールさん
夫々違うCPUの端末で動かしてみました。

左からユニソック メディアテック スナップドラゴン
真ん中だけメモリーが4ギガなので重いです。
画面のチラツキは有りませんでした。

これもアプリ側の不具合七かなぁ。

書込番号:25942397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/10/29 12:16(1年以上前)

>787Bさん
検証していただきありがとうございます

Wizardryの方はちらつく以前に
画面がカクカクしてその後クラッシュしてしまう状態で
かなーりストレスフルな感じですね
今の所ダンジョン内移動限定で戦闘中や町などは大丈夫なのですが原因が特定出来ずorz

書込番号:25942518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ppp2fさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/31 13:58(1年以上前)

ダフネ用にG64かedge40買おうとしてましたがダメそうですか。
Xiaomi機は全くインストールができなかったので、G52jで継続しますか‥

書込番号:25944812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/03/08 16:56(9ヶ月以上前)

Wizardry variants Daphneは私の端末もダメでした。

プレイ時3分ほど経過する頃、画面がチラつき始め、描画が徐々に崩れ、最終的に水色の砂嵐みたいな画面になってフリーズします。

一度フリーズすると、moto g64本体の強制終了以外では回復しません。
(※ごく稀に、そこから5分ほどで操作を受け付ける状態に復帰しますが1分と経たず、再び水色の砂嵐みたいな画面になって操作を受け付けなくなります。)

アンスコ、キャッシュ削除、アプリ側の設定で画質下げるなど5回ほど試行しましたが、本事象は必ず再発します。

Oppo Reno5Aなど他端末で起動してみたところ、問題なく動作することを確認しました。
(徐々に動作が重くなることはありますがmoto g64のように操作不能になる事象の再現は確認できませんでした)

書込番号:26102649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング