『XIG03 au/UQモバイル版他の各アプリ毎のダークモードについて』 の クチコミ掲示板

『XIG03 au/UQモバイル版他の各アプリ毎のダークモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話

クチコミ投稿数:6件


Redmi 12 5G XIG03 au/UQモバイル版、simフリー版、8G/256GB版
をお使いの方へ質問があります。設定画面で「ディスプレイと明るさ」を選択し、次の「ダークモードのオプション」画面で各アプリ毎に個別にダークモード設定が出来ると思うのですが、「Yahoo!JAPAN」アプリは個別に設定出来ますでしょうか?個別に設定出来る場合、アプリを開いて最初の表紙(ダークモード適応)から各個別のニュース記事、天気等まで全てダークモード適応になりますでしょうか?因みに同じ機種でのソフトバンク版A401XMでは最初の表紙まではダークモード適応となるものの、個別の記事まで進むとダークモードが適応されずにライトモードとなってしまうようです。教えて頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25947330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/11/02 21:21(10ヶ月以上前)

>三五八郎さん

スイッチをオンにしてニュース記事を開くと黒(添付画像4枚目)、オフにして開くと白でした。

希望通りになるようでした。

書込番号:25947437

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/11/02 21:40(10ヶ月以上前)

ちなみに、Redmi 12 5Gは専用掲示板があります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000001029/#tab

書込番号:25947458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/11/02 21:54(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
早速のお返事、またRedmi 12 5Gの専用ページまで教えて頂き、誠にありがとうございます。
分かりやすく、スマホ画面のスクリーンショットまでお載せ頂き、心より感謝申し上げます。
この画面からですと、明らかにニュース記事の細部までダークモード適応となつているようですね。
因みに†うっきー†さんのお使いの機種は
au/UQモバイル版のXIG03でよろしかったでしょうか?私は眼が弱いので、出来るだけ細部までダークモード適応のモデルを探しております。よろしくお願いいたします。

書込番号:25947477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/11/02 22:06(10ヶ月以上前)

>三五八郎さん
>因みに†うっきー†さんのお使いの機種は
>au/UQモバイル版のXIG03でよろしかったでしょうか?

いえ。通常版(オープンマーケット版)となります。

書込番号:25947489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/11/02 22:32(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
早速のお返事誠にありがとうございます。通常版(オープンマーケット版)ということはsimフリー版(4G/128GB)ということですね。最後にもう一点だけ質問させてください。この機種には8G/256GBモデルもありますが、これもsimフリー版と考えてよろしいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25947521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/11/02 22:42(10ヶ月以上前)

>三五八郎さん
>通常版(オープンマーケット版)ということはsimフリー版(4G/128GB)ということですね。最後にもう一点だけ質問させてください。この機種には8G/256GBモデルもありますが、これもsimフリー版と考えてよろしいのでしょうか?

私が購入したのは、8GB/256GBの通常版(オープンマーケット版)です。
8GB/256GBは、通常版(オープンマーケット版)しかないと思います。

ちなみに、4GB/128GBのキャリア版も、SIMフリーとなります。
今は、本機に限らず、SIMロックがかかっているものは、発売されていませんので。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001029/spec/

書込番号:25947535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/11/02 23:09(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
8GB/256GBの通常版(オープンマーケット版)です。

承知しました。†うっきー†さんのご丁寧なご回答のお陰で、私の疑問が全て氷解しました。私も同じモデル
8GB/256GBの通常版(オープンマーケット版)を購入したいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

書込番号:25947558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)