『cx-5の買取額』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『cx-5の買取額』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

cx-5の買取額

2024/11/03 23:16(10ヶ月以上前)


自動車

スレ主 miya3269さん
クチコミ投稿数:11件

2016年式 XDLパッケージ レッド
176000キロ ドアのバンパーに前後多少ずれあり。
ディーゼル

これだけの情報だといくらくらいが妥当ですか?
事故修理歴なし

書込番号:25948753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2024/11/03 23:28(10ヶ月以上前)

50万でれば御の字ですねえ。

書込番号:25948763

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/11/04 15:56(10ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん

50万も行きますかね。

2012〜2017年式 15万キロ〜で中古相場見ると60〜80万円くらいです。スレ主さんのはバンパーの歪みがあるということだし18万キロ近いので40万行くかどうかじゃないですかね?FFなのか4WDなのかでも10万くらいは違いそうではありますが、、、、

書込番号:25949456

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2024/11/04 16:24(10ヶ月以上前)

9月度のオークション相場では35〜50万でしたよ。
同年式同グレードで平均的な走行距離(8万km以下)なら55〜80万かな。
トヨタの下取りシミュレーションでも75万付くし妥当じゃない。

書込番号:25949489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/11/04 16:53(10ヶ月以上前)

>トヨタの下取りシミュレーションでも75万付くし妥当じゃない。

あれは程度がかなり良い車両の前提での数字ですね。私は中古相場から見込んでいます。自分が売るときもですね。

書込番号:25949516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング