『初心者ですご教授お願い致します。』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

  • Wi-Fi 6対応無線LANルーター(6ストリーム)。複数端末を同時に利用するなどWi-Fi通信が混み合った環境下でも遅延が少なく高速で安定した通信が可能。
  • 親機と複数の中継機が連携し自動で網目(メッシュ)状にネットワークを構築して通信エリアを広げる「メッシュ中継機能」を搭載。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使えば、宅外など遠隔からでも自宅に設置した本機の操作ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

『初心者ですご教授お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400HP PA-WX5400HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400HP PA-WX5400HPを新規書き込みAterm WX5400HP PA-WX5400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者ですご教授お願い致します。

2024/11/08 09:52(10ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

スレ主 渓遊子さん
クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
こちらの商品、iPhone12proに対応しておりますでしょうか?
初歩的な質問で申し訳御座いません。

書込番号:25953665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2024/11/08 09:54(10ヶ月以上前)

>渓遊子さん

対応していますよ

書込番号:25953668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2024/11/08 10:01(10ヶ月以上前)

>渓遊子さん
>こちらの商品、iPhone12proに対応しておりますでしょうか?

勿論、対応しています。

ただ、NECはお勧めなのですが、1万円以下の物で良いと思います。

iPhoneで WiFi つながらないルーターは無いと考えて良いです。

書込番号:25953675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 渓遊子さん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/08 10:19(10ヶ月以上前)

>@starさん
早速のご教授ありがとうございます。

書込番号:25953695

ナイスクチコミ!0


akira132さん
クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:230件

2024/11/08 10:23(10ヶ月以上前)

>渓遊子さん

対応します。
しかし、
回線契約の速度は1G以下
使用者は2人以下
端末は10台以下
WG2600HS2でも、十分対応できます。

書込番号:25953700

ナイスクチコミ!1


スレ主 渓遊子さん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/08 10:25(10ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
ご教授ありがとうございます。
何しろこのような事に疎いものですから
カタログ数値が良ければこれに越したことは無いと
短絡的に思ってしまいがちで・・・・。
再度検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25953702

ナイスクチコミ!1


スレ主 渓遊子さん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/08 10:28(10ヶ月以上前)

>akira132さん
ご教授ありがとうございます。
再度検討してみます。

書込番号:25953706

ナイスクチコミ!0


akira132さん
クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:230件

2024/11/08 11:00(10ヶ月以上前)

>渓遊子さん

WX5400HPの性能がいいけど、
メッシュ機能とバンドステアリング機能はデフォルト「オン」になっています。
iphone12 proは対応できますが、
2.4Gしか認識できない旧端末との相性問題が起きる可能性があります。
特に、古いプリンタとか、家電製品とか、
接続不可の可能性があります。
ご注意。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001420120/SortID=25381649/

書込番号:25953734

ナイスクチコミ!1


スレ主 渓遊子さん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/08 13:42(10ヶ月以上前)

>akira132さん

ご教授ありがとうございます。
ご指摘頂いた内容になって来るよく理解出来なく
なってきます。
よく検討したいと思います。

書込番号:25953901

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:298件

2024/11/08 16:20(10ヶ月以上前)

>渓遊子さん

>こちらの商品、iPhone12proに対応しておりますでしょうか?

 もちろん、つながります。心配ないです。

参考)
「NEC Aterm 無線ルーターの設定方法、つながらない対策(IPv4接続、IPv6接続、中継機能)」
https://kuritaroh.com/2021/04/25/nec_initial_setting/

書込番号:25954068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 渓遊子さん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/08 18:35(10ヶ月以上前)

>くりりん栗太郎さん
ご教授ありがとうございます。
皆様のおかげで概要が掴めてきました。

書込番号:25954238

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42524件Goodアンサー獲得:9361件

2024/11/09 00:20(10ヶ月以上前)

iPhone12Proはアンテナ2本でWi-Fi6対応ですので、
Wi-Fi6対応のWX5400HPとは勿論接続可能です。

WX5400HPはアンテナ4本ですが、
iPhone12Proがアンテナ2本ですので、
アンテナ2本でWi-Fi6対応のWX3000HP2の方が
コストパーフォーマンスは良いです。
https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/warpstar/wx5400hp/spec.html
https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/warpstar/wx3000hp2/spec.html

書込番号:25954568

ナイスクチコミ!1


スレ主 渓遊子さん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/18 14:16(9ヶ月以上前)

>羅城門の鬼さん
ご教授、ありがとうございました。
今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:25965598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP
NEC

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPをお気に入り製品に追加する <3440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング