『現在カスペルスキーの3年5台版使ってます』のクチコミ掲示板

2024年 6月 3日 発売

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キヤノンITソリューションズの直販サイトで購入するメリット

  • 送料なし。お支払い後、最短5分でライセンス発行
  • 各種クレジットカード、コンビニ決済など多用な決済方法に対応
  • 電話、メールなどサポート体制も充実

メーカーからのコメント

基本機能でしっかり防御するシンプルモデル

キヤノンITOSの売り場へ行く

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版の価格比較
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版のレビュー
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版のクチコミ
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版の画像・動画
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版のオークション

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 3日

  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版の価格比較
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版のレビュー
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版のクチコミ
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版の画像・動画
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版

『現在カスペルスキーの3年5台版使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版を新規書き込みESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

現在カスペルスキーの3年5台版使ってます

2024/11/10 11:24(10ヶ月以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版

スレ主 nobu09さん
クチコミ投稿数:35件

パソコン1台アンドロイドスマホ2台使っていてこちらにしようか迷ってます
スマホなんかにもいるのでしょうか?

書込番号:25956147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13681件Goodアンサー獲得:2857件

2024/11/10 11:38(10ヶ月以上前)

>nobu09さん
>スマホなんかにもいるのでしょうか?

Androidスマホにセキュリティソフトは必須ではないと思います。
セキュリティソフトを入れたからといって、絶対安全ではありません。

こちらは参考に。
https://infoshield.co.jp/blog/20230806-958/

書込番号:25956171

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu09さん
クチコミ投稿数:35件

2024/11/10 12:41(10ヶ月以上前)

>あさとちんさん
今までカスペルスキーセキュリティを使ってきたのですがこちら軽くて良いと評判ですね

書込番号:25956263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/11/10 14:13(10ヶ月以上前)

> スマホなんかにもいるのでしょうか?

ウイルス対策のESETセキュリティソリューションシリーズ
https://eset-info.canon-its.jp/

一応、マルウエア対策以外にも効果が有ると謳っている。


> 今までカスペルスキーセキュリティを使ってきたのですがこちら軽くて良いと評判ですね

ESET Internet Security v18.0.12.0 リリースノート
https://eset-info.canon-its.jp/files/user/pdf/manual/EIS_v180_readme.pdf

> CPU のコア数に応じた検査のスレッド化を実現したマルチスレッドスキャンが
可能になりました。

詳細検査で全面スキャンの時間が3倍?は速くなった感じ。

書込番号:25956359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2024/11/11 14:31(10ヶ月以上前)

自分もESETを使っています。
最近の流れで、ESETも、一度スキャした物は再度行こなわないので、次回からはスキャンするエリアが少ない仕様で軽く感じます。
ただWindows10・11の場合、Microsoft Defenderで問題が無いという人たちもいます。
どうなんでしょう。

書込番号:25957438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/11/11 20:42(10ヶ月以上前)

FYI

Android狙う「FakeCall」マルウェアがパワーアップ、注意を
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20241105-3056536/

Androidから直接送金するマルウェアに注意、日本でも被害
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20241107-3059655/

書込番号:25957738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/11/11 22:00(10ヶ月以上前)

FYI

マルバタイジング?アドウェア?ネット閲覧で注意すべき悪質な広告の存在
https://eset-info.canon-its.jp/malware_info/special/detail/230207.html

> マルバタイジングの影響
> ニュースメディアなど、信頼性の高いWebサイトを訪問している場合でもマルバタイジングの被害に遭遇する恐れがある。Webサイト自体のセキュリティ対策が適切に講じられている場合であっても、広告配信システムに紛れ込んだマルバタイジングは防ぎようがないからだ。

> 表示されたバナー広告に不正なスクリプトが仕込まれていれば、表示されただけ、あるいはクリックしただけでマルウェアに感染する恐れもある。また、このマルバタイジングに絡めてドライブバイダウンロード攻撃が行われる恐れもある。Webサイトを閲覧した際に、ユーザーの気づかぬ間に、勝手にマルウェアがダウンロードされてしまうのだ。

Googleの広告に潜むトロイの木馬
https://blog.kaspersky.co.jp/advertising-svpeng/13230/

> 怪しいサイトにアクセスしなければ、マルウェアに感染しないはずでは?残念ながら、答えはNoです。信用できないメールの添付ファイルを開かず、アダルトサイトにも近寄らず、非公式のストアからアプリをインストールしない人ですら、十分に保護されているわけではないのが現状です。


Windowsセキュリティとは?セキュリティソフトはもう必要ないのか?
https://eset-info.canon-its.jp/malware_info/special/detail/231003.html

Windows10にウイルス対策は不要?信頼性や機能のまとめ
https://www.ntt.com/business/services/network/internet-connect/ocn-business/bocn/knowledge/archive_62.html

> Windows Defenderは最低限?
> 実際、セキュリティ対策として実施できるのは、ウイルス対策とファイアウォールに限定されているのです。必要最低限のセキュリティという点では条件を満たしていますが、次々生まれる新たな脅威に対応するという点では、不十分でしょう。

NGAV(次世代型アンチウイルス)とは?EDR/XDR/MDRとの違いと製品比較のポイント
https://www.eset.com/jp/topics-business/next-gen-antivirus/

Windows でのMicrosoft Defenderウイルス対策の概要
https://learn.microsoft.com/ja-jp/defender-endpoint/microsoft-defender-antivirus-windows

マルウェアとは? 感染しないための3つの鉄則
https://news.mynavi.jp/techplus/article/cyber-security-basic-5/

ウイルス対策ソフトを突破するファイルレス攻撃とは?
https://news.mynavi.jp/techplus/article/cyber-security-basic-6/


知らぬ間にAmazonギフト券が購入されそうに、Edgeなどブラウザーにパスワードを覚えさせておくことの危険性
https://solomon-review.net/danger-of-having-your-browser-remember-your-password/

実際に感染したウイルスをスキャンさせて分かった、有名セキュリティソフトの実力
https://solomon-review.net/edge-virus-scan-result/

Emotetに感染したPCの駆除対応してきたドキュメント
https://ikt-s.com/emotet-extermination/

SmartScreen が有効なのは基本的に Edge と Windows メール

Microsoft Edge のセキュリティ機能について説明します
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/microsoft-edge-%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E8%AA%AC%E6%98%8E%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99-f450ebd7-a394-42ce-bbb9-74c1ed332813

PC をウイルスから保護する
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/pc-%E3%82%92%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%99%E3%82%8B-b2025ed1-02d5-1e87-ba5f-71999008e026

テクニカル サポート詐欺から身を守る
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%90%E6%AC%BA%E3%81%8B%E3%82%89%E8%BA%AB%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8B-2ebf91bd-f94c-2a8a-e541-f5c800d18435

望ましくないソフトウェアから PC を保護する
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/%E6%9C%9B%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%81%8B%E3%82%89-pc-%E3%82%92%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%99%E3%82%8B-074a2d74-02db-03dd-8340-9e1822377856

オンライン詐欺や攻撃から身を守る
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%A9%90%E6%AC%BA%E3%82%84%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%8B%E3%82%89%E8%BA%AB%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8B-0109ae3f-fe61-4262-8dce-2ee3cd43bac7

マイクロソフトを装ったセキュリティアラートにご用心。騙されないための見抜き方とは?
https://eset-info.canon-its.jp/malware_info/special/detail/221011.html



書込番号:25957848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10564件Goodアンサー獲得:691件

2025/01/10 15:56(8ヶ月以上前)

カスペル先生は今現在、日本では普通に使えています。アメリカで禁止する月の数ヶ月前に新しいバージョンを買ったのでそのまま使っております。普通ですね。パソコンに付録でついてきた試用版のノートンもいいとは思いました。

戦争が停戦か終わればカスペルも状況は変わると思います。

書込番号:26031337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/02/05 03:26(7ヶ月以上前)

私もこれまでもESETをつかってきていて、スマホにわざわざセキュリティを導入しなくてもと思ってたけど、数年前から家族のも含め5セット3年で購入しています。すべて任せて放りっぱなしです。
ところで、ESET正規のショップよりAmazonなどの方が安いのでそちらにしようかと思うので、継続もネットで期限前購入できるんでしたっけ? 一度削除しなくちゃだめなのかな。

書込番号:26062469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版
キヤノンITソリューションズ

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版

最安価格(税込):¥9,000発売日:2024年 6月 3日

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 5台3年 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング