『からだメイトアプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『からだメイトアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

からだメイトアプリについて

2024/11/17 23:57(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:676件

スマホに最初から入ってるアプリなんですがこれ引き継ぐ事やはり無理ですか??旧機種Wish2でからだメイトの歩数計もう少しで約5000キロで海外まで走行距離進出してたのにWish4でまた最初からになりました(泣)天気悪い日以外なるべく毎日運動ウォーキングしてます。また日本脱出だけでも約3000キロありますし大変です(泣)距離ゼロはじめからになってしまいました

書込番号:25965021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/11/18 00:03(10ヶ月以上前)

Googleアカウント経由で引き継ぎできるようですよ。
旧スマホと同じGoogleアカウントで初期設定するだけですね。

https://www.au.com/online-manual/shv44/shv44_01/m_07_14_00.html

書込番号:25965031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28281件Goodアンサー獲得:4187件

2024/11/18 00:16(10ヶ月以上前)

機種不明

取扱該当ページ

プリインストールの「取扱説明書」アプリにも記載されてますが、Googleアカウントで引き継ぎできます。

書込番号:25965045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28281件Goodアンサー獲得:4187件

2024/11/18 00:18(10ヶ月以上前)

>totopさん

すいません、書き込みが反映されてなかったので内容が被りました。

書込番号:25965049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件

2024/11/18 00:22(10ヶ月以上前)

あっもう機種変更終わってからなら遅いですか(泣)残念無念です

書込番号:25965054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング