『電子決済のダブルクリックにつきまして』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB docomo

Dynamic IslandやUSB-Cを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 15 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電子決済のダブルクリックにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB docomoを新規書き込みiPhone 15 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子決済のダブルクリックにつきまして

2024/11/18 06:30(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB docomo

クチコミ投稿数:1379件

お世話になります、androidに比べてiphoneのタッチ決済は手間がかかります、androidはかざすだけで完了ですが、iphoneはまずハードswをダブルクリック、カードを選択、touch idかface idで認識させてようやくかざせます。この中で選択、認識は仕方ないにしても都度ハードswをダブルクリックというのを画面二度叩きとか裏面3度叩きとかに変更できませんか、ダブルクリックでハードsw故障というのは聞いたことないですができたら回避したいと思います。電子決済のダブルクリック以外はiphone素晴らしいと思いますので。

書込番号:25965175

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3016件Goodアンサー獲得:404件

2024/11/18 09:07(10ヶ月以上前)

エクスプレスカード以外はダブルクリック必須になります

書込番号:25965301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9076件Goodアンサー獲得:356件 iPhone 15 128GB docomoのオーナーiPhone 15 128GB docomoの満足度4

2024/11/18 09:27(10ヶ月以上前)

>デジマンさん

iPhoneで画面ロックした状態で、サイドボタンを押さず、認証なしに使えるのは、現状、エクスプレスカードに設定した交通系ICだけでしょう。
こうじゃないと、電車の改札やバスの乗降に時間がかかりますので。

今後、タッチ決済で乗降できる電車が増えていきそうで、そういう場合に困りそうです。
アップルがOSのアップデートで、変更するかもしれませんが。

書込番号:25965326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/20 23:05(8ヶ月以上前)

時間に余裕が無いときはイラっとします。

書込番号:26044527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9076件Goodアンサー獲得:356件 iPhone 15 128GB docomoのオーナーiPhone 15 128GB docomoの満足度4

2025/01/21 07:26(8ヶ月以上前)

追加情報です。
先日、アップルペイに入れたクレカで、電車にタッチ決済で乗車しました。
クレカをエクスプレスカードに設定すれば、タッチ時に認証不要で、モバイルSuicaと同様に使えました。
しかし、これは乗り物だけで、お店で買い物をするときは認証が必要です。
モバイルSuicaだとお店でも認証不要なので、そこは違いますね。

書込番号:26044719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更での特売は3月のみでしょうか? 8 2025/04/10 12:42:14
ドコモオンラインで購入後 8 2025/03/28 17:23:46
買い方 14 2025/03/18 16:42:58
電話帳移行 9 2025/03/15 12:42:52
充電98% 1 2025/03/12 22:18:50
Androidからの、機種変 13 2025/03/11 22:24:30
キャリアで実質2年レンタル24円に 3 2025/02/25 14:43:31
黄みがかった画面の色とSIMの入れ替えについて 9 2025/02/07 16:04:48
カメラについて。 4 2024/12/13 16:52:46
電子決済のダブルクリックにつきまして 4 2025/01/21 7:26:03

「Apple > iPhone 15 128GB docomo」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB docomo
Apple

iPhone 15 128GB docomo

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング