『次期Find X』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『次期Find X』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

次期Find X

2024/11/18 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

クチコミ投稿数:27287件

X8

日本ではキャリア?からか?

書込番号:25965185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10614件Goodアンサー獲得:1225件 問い合わせ 

2024/11/18 09:05(1年以上前)

>舞来餡銘さん
7月のIIJのトークイベントで日本投入の話をされているので、発売されるなら少なくともIIJでは発売されるのではないでしょうか。

書込番号:25965297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27287件

2024/11/18 09:26(1年以上前)

と言う事はOM版とキャリア版がリリースされる、と言う事ですね、、

欲しいが高くなりそう、、

書込番号:25965325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10614件Goodアンサー獲得:1225件 問い合わせ 

2024/11/18 09:36(1年以上前)

>舞来餡銘さん
AliExpressでは独身の日価格で日本円で10万円前後です。
日本向けにカスタマイズされているので12万〜14万円位じゃないですかね。
もしこの価格なら、日本ブランド機種よりはかなり安いですね。

書込番号:25965334

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2024/11/18 11:11(1年以上前)

OPPOがハイエンドモデルはキャリア在りきと以前から言っているので、キャリア版とオープン市場版両方出るのではと思います。

国内スマホ市場は9割近くがキャリア経由なので、キャリアが扱わないとAndroid勢はハイエンド出しにくいですからね。オープン市場版だけだと台数は限られちゃいますから。

キャリアで可能性が高いのは、Find X2 Pro、Find X3 Proと採用したauかなぁとは思います。
Find Xシリーズは5G n79対応だしドコモが扱えばおもしろいですが、まあドコモは中華メーカー扱わないので可能性は低いだろうなぁ。

書込番号:25965427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの機種に買い替えを考えています。 15 2025/12/21 0:45:28
充電中していると 1 2025/12/20 10:21:26
一難去ってまた一難(充電速度が遅くなった?) 12 2025/12/20 8:28:57
OCRの性能に期待! 1 2025/12/18 13:34:11
Holo Audio機能について 0 2025/12/17 19:22:17
SIMフリー版 3 2025/12/17 16:36:36
OPPO Find X9発表 12 2025/12/16 19:30:10
Find X9、今日発表 6 2025/12/18 11:46:22
今からこの機種でも大丈夫? 4 2025/12/15 6:56:04
Reno 15c発表 0 2025/12/14 9:01:05

「スマートフォン > OPPO」のクチコミを見る(全 40756件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング