『GALAXY note20Ultra or S20 Ultra どちらを選ぶ?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『GALAXY note20Ultra or S20 Ultra どちらを選ぶ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY note20Ultra or S20 Ultra どちらを選ぶ?

2024/11/22 19:47(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

現在、運用中のdocomo GALAXY S10が落下により背面レンズが割れてしまったので、携帯保証サービスを使い修理を依頼したところ、、オペレーターからS10の修理サービスは終了した為

・GALAXY Note20Ultra
・GALAXY S20 Ultra

上記の2機種、どちらか好きな方を選べると言われました。noteを選んだのですが、正解だったのでしょうか?

現在はUQのS23FEを使用中で、noteを選んだのはSペンを使ってみたかったからです。
しかしS20Ultraは1億画素、100倍zoomとnoteを上回るスペックです。

商品は届いても開封しなければ、返品交換はOKだそうです。あまりにもラッキーな成り上がりに嬉しさのあまり混乱中です。
よろしく、お願いします。

書込番号:25970493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:679件

2024/11/22 19:49(10ヶ月以上前)

主です、追記
無償ではなく8000円ほど支払います。

書込番号:25970496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:412件

2024/11/22 19:54(10ヶ月以上前)

よくわかりませんがS21Uじゃ無くてS20Uですか?
だとするとdocomoがなんでS20U持ってるのかが謎になりますが
21の間違いだとしてN20はサポ終わってるけど21はまだサポあるのがメリットですが
あつあつの888なのがネックかな

書込番号:25970502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件

2024/11/22 20:14(10ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

note20Ultraは、リフレッシュ品でサポートは継続中の機種らしいです。

書込番号:25970517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:412件

2024/11/22 20:19(10ヶ月以上前)

N20Uはデカいのに軽い名機だと思います
自分が使うならN20Uにしますね
売るならN20U=S21Uくらいなのでどっちでもいいかと
S20+だとしたらいらないです
S20Uはdocomo版ありませんのでS20+かS21Uの間違いだとしてです

書込番号:25970522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件

2024/11/22 20:24(10ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

>S20Uはdocomo版ありませんのでS20+かS21Uの間違いだとしてです

そうだったかもしれません。オペレーターも混乱しているようだったので、私も???となった次第です。

note20ウルトラで良さそうてすね。

書込番号:25970529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング