『KTMが破産手続きに入ったそうです。』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『KTMが破産手続きに入ったそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

KTMが破産手続きに入ったそうです。

2024/11/28 19:34(11ヶ月以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:13009件

https://news.yahoo.co.jp/articles/827c9c1eeea5c75a0aa74f5b1b8f969837db1805

と言っても国内でいう民事再生法の適用って感じらしいです。
なのでいきなり廃業ではなさそうですが、業務縮小はあるでしょうね。

KTMジャパンもどうなるやら。

書込番号:25977703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2024/11/28 19:40(11ヶ月以上前)

自分はMotoGP参戦がどうなるのかが心配です、、、

書込番号:25977709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/28 20:19(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
実際オーナーとしてはかなり不安になる記事ですね。
この間KTMのパーツとWPサスが約20%値上げしたばかりなのも関係あるのか?
先月入れたアペックスプロのフロントフォークがオイル漏れしたので先週修理に行ったけれどディラーは全く普通でしたからディラーにも事前には通達されていなかったんだと思います。

書込番号:25977740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/28 20:23(11ヶ月以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
Motogpはスポンサーがしっかりしてるので大丈夫だと思いますよ
まさかカワサキ→ハヤテレーシングみたいなことは無いでしょうね。

書込番号:25977748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13009件

2024/11/28 20:43(11ヶ月以上前)

>DUKE乗りさん
>☆ゴン隊長☆さん

私は全く縁が無いのですが、どなたも出して無い話題だったので、とりあえず。
日本でも昭和30年代はたくさんのバイクメーカーが合ったらしいけど、今は4社だけっすよね〜。
今は特に環境関係が大変なので、その辺の投資開発のしにくいメーカーは苦戦しちゃいますよね。

ユーザーからの問い合わせが殺到しそうで、各販売店も大変なことになりそうですね。

書込番号:25977770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング