『玉ボケ サンプル』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8

光学系レンズユニット交換式オートフォーカスレンズ

最安価格(税込):

¥62,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,820¥69,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 最大径x長さ:63x19.5mm 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の価格比較
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の中古価格比較
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の買取価格
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のスペック・仕様
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のレビュー
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のクチコミ
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の画像・動画
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のピックアップリスト
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のオークション

Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8SAMYANG

最安価格(税込):¥62,820 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の価格比較
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の中古価格比較
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の買取価格
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のスペック・仕様
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のレビュー
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のクチコミ
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の画像・動画
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のピックアップリスト
  • Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8

『玉ボケ サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8」のクチコミ掲示板に
Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8を新規書き込みRemaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

玉ボケ サンプル

2024/11/28 23:08(9ヶ月以上前)


レンズ > SAMYANG > Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8

スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1431件 Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のオーナーRemaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の満足度5 α cafe 
機種不明
機種不明
機種不明

開放 f3.5

f5.6

f8

Remaster Slim 21mm 天井のダウンライトのボケです、(最短付近で撮影)

書込番号:25977951

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1431件 Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のオーナーRemaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の満足度5 α cafe 

2024/11/28 23:11(9ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

開放 f3.5

f5.6

f8

28mm

書込番号:25977956

ナイスクチコミ!0


スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1431件 Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のオーナーRemaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の満足度5 α cafe 

2024/11/28 23:20(9ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

f3.2

f5.6

f8

開放 f2.8 の作例

32mm (f3.2の作例 開放のつもりが一つ絞ってしまいました)

書込番号:25977967

ナイスクチコミ!1


ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2024/11/29 11:40(9ヶ月以上前)

コレ玉ボケじゃないよ、それに広角レンズなら絞り開放の周辺光量やディステーションが必要だし、撮影はRAWでやって全ての補正ナシの現像をしないとレンズの真の性能は分からない、宜しいお願い下さい

書込番号:25978401

ナイスクチコミ!0


スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1431件 Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のオーナーRemaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の満足度5 α cafe 

2024/11/29 15:55(9ヶ月以上前)

>ゑゑゑさん
コメントありがとうございました。

書込番号:25978734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11175件Goodアンサー獲得:145件

2024/11/29 20:57(9ヶ月以上前)

いや、その質がどうかは別として
これは玉ボケ以外の何物でもないやろ???

意外に32oが玉ボケを極端に苦手としてるのは面白いとこ

書込番号:25979124

ナイスクチコミ!1


スレ主 maculariusさん
クチコミ投稿数:1431件 Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8のオーナーRemaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8の満足度5 α cafe 

2024/11/29 21:33(9ヶ月以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

ですね〜、たぶん一般のボケの形状評価では、21≧28>32、となるでしょうね、21はスッキリ、28は開放の角の意味があるのかどうか?32はフニフニしているような変な感じで。

個人的にはどれも面白いと思いますけど、描写性能もその順で評価されそうですね。

書込番号:25979161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAMYANG > Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
玉ボケ サンプル 6 2024/11/29 21:33:02
RS 28mm F3.5 9 2024/11/10 20:23:17
RS 21mm F3.5 15 2025/04/18 15:36:16
RS 32mm F2.8 10 2024/10/29 13:43:05
ファームウェアアップデートの仕方 4 2024/10/28 21:02:53
面白そうなので、注文してみました。 15 2024/10/30 21:52:01

「SAMYANG > Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8
SAMYANG

Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8

最安価格(税込):¥62,820発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Remaster Slim 21mm F3.5 / 28mm F3.5 / 32mm F2.8をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング