『お値段の割には良い写りでしょうね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜300mm 最大径x長さ:75x100mm 重量:440g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の価格比較
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の中古価格比較
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の買取価格
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のスペック・仕様
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のレビュー
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のクチコミ
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の画像・動画
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のピックアップリスト
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のオークション

AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1991年12月

  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の価格比較
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の中古価格比較
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の買取価格
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のスペック・仕様
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のレビュー
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のクチコミ
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の画像・動画
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のピックアップリスト
  • AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のオークション

『お値段の割には良い写りでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6」のクチコミ掲示板に
AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6を新規書き込みAF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

お値段の割には良い写りでしょうね

2024/11/30 10:15(9ヶ月以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6

スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:368件
別機種
別機種
別機種
別機種

中古で購入して随分経ちます。
多分、どなたもご覧にはならないでしょうが、撮影記念にアップさせていただきました。
今回、紅葉を期待して、ソニー製α57に装着。
紅葉はもうチョイでしたが、レンズの写りは多分、お値段の割には良いのではないかと思います。
私のスキルは問わないでください(汗)

書込番号:25979667

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11203件Goodアンサー獲得:145件

2024/11/30 13:39(9ヶ月以上前)

電動ズームだからXiシリーズは不人気だけども
写りはもとになった手動モデルと同じく評価が高いですね

まあ一番人気はAFアポテレズーム100-300mm F4.5-5.6以降のアポ仕様のでしょうね

Xiって基本、元レンズからのXi化か
Xiで出たけど後に手動ズーム化されているんだけども

唯一Xiバージョンしか出なかった35-200は使ってみると面白いかもよ♪

書込番号:25979912

ナイスクチコミ!1


スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:368件

2024/12/02 14:43(9ヶ月以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
電動ズームって、不人気でしたか。
35-200mm、どんなものか、想像つかないです。

書込番号:25982784

ナイスクチコミ!0


スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:368件

2025/02/16 15:02(6ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種

梅林入り口の甘酒席の案内板

今回も、SONY製α57に装着して、広島市内の縮景園に入場。
梅の花が目当てでしたが、咲きはイマイチ。
牡丹の花が置いてあったので、こちらも撮影。
最後に、梅林入り口の甘酒席の案内板も撮りました。

書込番号:26077602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6
コニカ ミノルタ

AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1991年12月

AF Xi ZOOM 100-300mm F4.5-5.6をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング