『予約設定時、容量オーバーになった場合の一時停止ボタン』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,000¥224,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥191,000 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥181,000 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『予約設定時、容量オーバーになった場合の一時停止ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

一時停止して洗濯物を取り出すようなどの表示

一時停止が出ない

【質問内容、その他コメント】
この機種を使っている方に質問させてください。

今月、Yahooの電気店にてこの機種を購入しました。題名の通りなのですが、「洗濯から乾燥」で予約し、容量オーバーとなりました。すると画面には一時停止ボタンを押して洗濯物の量を減らしてください、との表示が出ました。しかししばらく待っても一時停止のボタンは出ません。

このことを東芝のLINEのチャットに問い合わせると、パネルの異常だろうとの回答でした。私が基板に異常があるのではないかと聞くと、基板の異常であるといえる、ということでした。


販売店(ある地方で実店舗を20店舗展開しているお店です)にメーカーの返事を合わせて問い合わせたところ、新品交換になりました。そして新しいものを搬入していただいたのですが、また同じ症状が出ています。

これはこの機種ならどれでも同じということでしょうか?検索したのですが探せず、質問させていただきます。

皆さんの個体では、容量オーバーの際一時停止ボタンは出ますか?

昨日東芝にはメールで問い合わせています。@一時停止ボタンを押すようにとの表示Aその表示を消したあとの画面(一時停止が出ていない)画像を添付します。

書込番号:25980976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2024/12/01 13:03(1年以上前)

ライナスのもうふさん こんにちわ

容量オーバーの仕様は、旧東芝時代と同じ様ですネ!(15年位まえに3年ほど使用)

いつの記憶は、定かでは無いですが?!閉じて、一時停止が表示だれない場合
電源を入れ直し、衣類をへらし再スタートするの表記を見た事がある様な??

ウチのパナLX125Aは、容量が多い場合、洗剤量点滅で知らせ、しますが運転スタート
タッチパネルの上位機種も仕様は同じようです
滅多にサインもなく(時間は延びる)けっこう乾きますが!!
入れ過ぎの場合は、皺が多い傾向です!(詰めすぎ厳禁w)


書込番号:25981358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/12/01 13:43(1年以上前)

>デジタルエコさん
お返事ありがとうございます!

昔からの東芝の仕様なのですか汗
なぜ不具合だからと交換したのか謎です…(*_*)
一時停止のボタンを押すように書いてるのは何なのでしょうね笑


この機種も詰め込むとかなりシワは出来ます。以前使っていた日立の方がそこは優秀でした笑

書込番号:25981431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/03 22:10(1年以上前)

>ライナスのもうふさん

取説45pに、予約中はドアロックされて開かないとあります。
完全にプログラムミスですね。
東芝側が現象をわかっていないんでしょう。

書込番号:25984748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/12/04 08:07(1年以上前)

>haruru!さん
お返事ありがとうございます!


東芝の相談センターから返事が来たのですが、

「お問い合わせいただきました、「予約時、容量オーバー 一時停止ボタンが出ない」件につきましては、お困りのところ誠に恐れ入りますが同様の事例がなく、実際の製品を拝見していないメールやお電話では判断が難しい状況でございますので、お手数ではございますが一度お伺いし、製品の点検をさせていただければと存じます。」

とのことでした。haruru!さんがおっしゃる通り私もプログラムミスだと思うので、同じ環境で一時停止ボタンが出るのか確認してからまた連絡を下さいと伝えています。

交換までして、また修理(確認?)に来てもらうのが面倒で-_-

また返事が来たら、こちらで報告しますね。

書込番号:25985078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/12/05 19:30(1年以上前)

東芝から返信きました。

「誠に恐れ入りますが本製品の製品仕様であり、不具合ではないことをご確認いたしました。」

とのことです…なら何で不具合で交換したんだよ…

「このため、予約運転を開始した際に、「容量オーバー」と表示された
場合につきましては、お手数ではございますが、電源を入れなおしの上、洗濯物の量を減らしていただいてから再度操作いただきますよう、お願いいたします。」


との事です。

単純に表示をミスったんでしょうね

お騒がせしました-_-

書込番号:25987187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング