『純正3カメラドライブレコーダー取付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『純正3カメラドライブレコーダー取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正3カメラドライブレコーダー取付

2024/12/06 09:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 kal-elさん
クチコミ投稿数:17件

マイナーチェンジ後の現行ヴェゼルに、メーカーオプションのHonda CONNECTディスプレーを付けた上で、純正3カメラドライブレコーダー(DRH-229ND+後方・車内録画カメラ)は取り付けられるのでしょうか?
オプションカタログ等では、このドライブレコーダーのところに「forギャザズナビ」と記載してありますし、ディーラーの店員も3カメラはギャザズナビ用と言っていましたが、YouTube等の動画を拝見していると、Honda CONNECTディスプレー装着車に、こちらのドライブレコーダーを取り付けた車両を見ることが出来ます。ということで知っている方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25987904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/06 12:21(1年以上前)

ご存知とは思いますが、以下のリンク先にきっぱりと


「メーカーオプションのHonda インターナビ装備車、Honda CONNECTディスプレー装備車には装着できません。」

と記載ありますね。

裏工作で何とかなるか知りたいのですね。
うっとうしいこと失礼しました。


https://www.honda.co.jp/ACCESS/driverecorder/detail/drh-229nd/

書込番号:25988109

ナイスクチコミ!0


スレ主 kal-elさん
クチコミ投稿数:17件

2024/12/06 12:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ということは、YouTubeではディーラーの試乗車に取り付けてあったので、通常は取り付けられないけど裏工作でディーラーが取り付けたりしてるということですね。ありがとうございました。

書込番号:25988147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mya2107さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2024/12/06 15:10(1年以上前)

>kal-elさん
以前はメーカーオプションのHonda CONNECTディスプレー向けに
3カメラセットDRH-229SD+後方・車内録画カメラが設定されていたのですが、
先日、アクセサリーカタログが改訂されて無くなってしまいました。

https://www.honda.co.jp/ACCESS/auto-archive/vezel/2024/security_support/driverecorder/

書込番号:25988330

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kal-elさん
クチコミ投稿数:17件

2024/12/06 15:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほど、以前はHonda CONNECTディスプレー向けの3カメラドライブレコーダーがあったのですね。
自分が見たのは、その在庫を付けていたということでしょう。
ディーラーに在庫があるか一応聞いてみますが、多分もう無いでしょうから残念です。
この度はありがとうございました。

書込番号:25988351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/06 18:40(1年以上前)

なるほど、そういうことがあったのですね。
なぜでしょうね。残念ですね。
勉強になります。

失礼いたしました。

書込番号:25988610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜489万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング