『ヴォクシー HEV S-Zの値引き相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『ヴォクシー HEV S-Zの値引き相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴォクシー HEV S-Zの値引き相場

2024/12/08 08:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:10件

ヴォクシー HEV S-Zの値引き額について質問です。
初めての新車購入を検討中です。
とりあえず一件見積もりに行きました。

下取りなし。
一括支払い。 メーカーオプション498,300円
ディーラーオプション473,151円
トータル値引き額32万円でした。
トータル支払額455万ほどです。
メンテナスパック、コーティングはつけていません。

まだ交渉の余地はありそうでしょうか?
値引き相場はいくらぐらいょうか?

書込番号:25990708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/12/09 04:36(1年以上前)

相場は地域によって違います。

あなたの地域の相場が知りたかったら、トヨタの別系列のディーラーを全てまわり競合させれば分かります。

それをやれば必然的に、あなたの地域の最安値を出すディーラーも見つかります。

あの、すーぱーなんちゃらさんも提示する参考値は

車体から1割
オプションから2割
その額にプラスマイナス2万程度幅持たせてるだけですので、なんの根拠もありません。

どうせ、北海道が安いとか沖縄が安いとか言われたとして買いにいけないのだから、地元のディーラーの最安値を見つけ、馴染みのディーラーで最後の交渉をしましょう。

書込番号:25992058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:21件

2024/12/09 11:26(1年以上前)

>ピロピローヤンさん

私ならのこうするの意見なので、
根拠は有りません(笑)
批判はご容赦ください(汗)

私はまだ行けると思いますが、
系列の違うトヨタが有れば競合させて、
ステップワゴンも競合させます。

やはり1店舗勝負には限界があります。
ステップで先行させて同じは無理でも
近づけて欲しいや、奥さんは或いは
親は安いステップにしろと言ってる等と
やると効果ある場合があります。

私ならやはり、
車両本体からの1割引き、
ディーラーオプションからの1割から2割引きを
目標に交渉します。
あくまでも目標としてです。
(極端な人気車やレクサスを除いて)

何回か交渉するとお店やセールスさんが
どんな感じか、即ちサービスや値引きは
どのお店が良いかは分かってきます。

値引き少ないお店は競合させても
反応が薄いのでそんなお店は、
切り捨てて行って反応良い店、
反応良いセールスさんを見つけて交渉すれば、
良い結果が付いてくる場合が多いです。

頑張って下さい。

書込番号:25992382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/12/10 12:07(1年以上前)

ありがとうございます。
複数店舗回って自分の足で見積もりとるようにします!

書込番号:25993653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/12/10 12:11(1年以上前)

>YMOMETAさん
今乗っている車がセレナなので妻にセレナ推し役してもらいました!
その後トヨタも2件ほど周り、ほぼ倍近く値引きしてもらったので契約してきました!

初めての新車で楽しみです!

ありがとうございました!

書込番号:25993659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:246〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング