『Amazonから』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Amazonから』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazonから

2024/12/08 10:47(9ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

このようなメールが来るのですが

フィッシング詐欺でしょうか?・・

やっぱり相手にしない方がいい?・・

書込番号:25990918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2341件Goodアンサー獲得:105件

2024/12/08 11:06(9ヶ月以上前)

写真では発信元のアドレスがないのでなんとも言えないですが、
Amazonからそのようなメールがまだ届いたことないです。
アドレスを確認されては。

書込番号:25990951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2024/12/08 11:07(9ヶ月以上前)

もしかして12000も見られた…という自慢なのかもしれませんが。

12000というキリ番も妖しいですが。12000も参照されて、106しか支持されていないのなら、大したことは書いていないんでしょうね。
それでもだまされている人が居るようですので、書いた内容が詐欺臭いのでしょう。

書込番号:25990955

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/08 11:07(9ヶ月以上前)

>奈良のZXさん
こんにちは。
やっぱりそうですか。
よく来るのです。
よく調べてみます。

書込番号:25990958

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2024/12/08 11:10(9ヶ月以上前)

人気がある商品に、「かもしれない」とかいうレベルの☆1レビュー書ければ、ビュー数はすぐ増えるし、そんな書き込みでもハートくれる人は居るんよねw
具体的な商品名を書けないのが、証拠。

書込番号:25990967

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/08 11:13(9ヶ月以上前)

>奈良のZXさん
怖いです。
注意してよく調べてみます。

書込番号:25990976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2341件Goodアンサー獲得:105件

2024/12/08 11:13(9ヶ月以上前)

Amazonのページで
上段のアカウント&リスト をクリック
 一覧からアカウントサービスをクリック
  メッセージセンター お知らせEメールを確認クリック
  Amazonから送られたメールが最新順に表示されます
  その一覧にご質問のメールなければ、偽メールです。

書込番号:25990978

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/08 11:14(9ヶ月以上前)

>奈良のZXさん
ご親切にありがとうございます。感謝。

書込番号:25990979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6088件Goodアンサー獲得:466件

2024/12/08 11:41(9ヶ月以上前)

メールヘッダーをみればわかるだろう。

発信元IPアドレスを見ればわかるだろう。

さらにその発信元IPアドレスを逆引きすればドメインがわかるだろう。

騒ぐ前にISPの迷惑メール対策サービスを利用したら基本サービスは大半が無料だから。

書込番号:25991022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/08 11:46(9ヶ月以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
ありがとうございます。
やってみますね。
私だけに来るとかおかしいなと思って。

書込番号:25991028

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/09 07:36(9ヶ月以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
おはようございます。
これですかね?

書込番号:25992130

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/09 07:39(9ヶ月以上前)

ほんの数日でこのアクセス数てアマゾンはやはり凄いのかな?

書込番号:25992132

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件

2024/12/09 09:56(9ヶ月以上前)

Amazonnは購入履歴があるので
偽レビューとかすぐバレそうですね。

書込番号:25992261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)