『Googleアカウントについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Googleアカウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Googleアカウントについて

2024/12/09 10:19(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:24件

Androidを使っています。
Googleアカウントを複数持っていて何個かアカウントを本体から削除しました。
写真のようにアカウントが表示されていて完全に削除したいです。
赤で囲んでるのは残していたいアカウントです。
見えなくするにはどうしたらいいですか?

書込番号:25992302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6089件Goodアンサー獲得:466件

2024/12/09 11:13(9ヶ月以上前)

検索すればヒットするでしょう。

https://support.google.com/accounts/answer/32046?hl=ja

書込番号:25992367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2024/12/09 14:23(9ヶ月以上前)

>はなかぜさん
使用してるスマホが何か分からないですが

設定→アカウント(に類する設定)から削除すれば見えなくなります
(非表示にする方法は無いです)

削除の注意事項は次世代スーパーハイビジョンさんのURL見た方が良いです

書込番号:25992576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/12/09 14:30(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
非表示には出来ないんですか?
使ってるのはXiaomi redminote10tです。
>次世代スーパーハイビジョンさん
のを参考にはしました…当てはまるのがなかったので解決していません

書込番号:25992583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:54件

2024/12/09 15:04(9ヶ月以上前)

>はなかぜさん

バージョン(hyperOS)が違うかもですが、

設定>追加設定>アカウントと同期>Google>…>削除

で削除できませんか?

書込番号:25992616

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:54件

2024/12/09 15:11(9ヶ月以上前)

>はなかぜさん

上記は端末からGoogleアカウントを削除する方法です。
これで見えなくなると思いますが。

Googleアカウントそのものを削除するには、
Googleアカウントを管理>データーとプライバシー>その他のオプション>Googleアカウントの削除
です。

書込番号:25992625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:408件

2024/12/09 15:15(9ヶ月以上前)

あげてる画像の一番下このデバイスのアカウントを管理→当該アカウント削除
で終わりのはずですが

書込番号:25992626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング