『GameGenie起動について』のクチコミ掲示板

ROG Phone 7 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone 7 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥84,456 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 7 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GameGenie起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 7 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 7 512GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone 7 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GameGenie起動について

2024/12/11 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 7 512GB SIMフリー

スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件 ROG Phone 7 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone 7 512GB SIMフリーの満足度5

本日夕方から急にGameGenieが作動しなくなりました…ゲーム自体は問題なく始動しますがCOD等でエアトリガーが使えず困っています。再起動も試しましたが改善せず。
同じ症状を経験した方いますか?

書込番号:25995560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Okamoriさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/12 10:32(1年以上前)

自分もです!!rog7 ultimate 使ってます。
昨日の午前中は使用出来ていたんですが、
夕方頃にゲームを開いたら同時に起動しなくて
そこから、再起動やキャッシュ削除、メモリ解放、アプリ無効や、強制停止など何回もやったんですが直りませんでした。
拡張機能からもGame Genie押したんですがダメでした。
Armoury Creteは開きますが、Game Genieがずっと
ロード中のままなんですよね。
何回か開始するを押すと繰り返し停止してると言われますね。
現在も開けないままです。

書込番号:25996035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Okamoriさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/12 11:33(1年以上前)

開きました!!
設定からストレージ削除して再起動してアプリ開いたら直りました!!

書込番号:25996109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件 ROG Phone 7 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone 7 512GB SIMフリーの満足度5

2024/12/13 13:26(1年以上前)

>Okamoriさん
公式がツイートされている内容を私も試したところ改善しました!
他のスマホ同様タップで操作できるので問題ないのですが、一度GameGenieを使用するとダメですね(笑)依存します。。

書込番号:25997363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Okamoriさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/13 13:31(1年以上前)

ほんと依存しちゃいます笑笑

書込番号:25997371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 7 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GameGenie起動について 4 2024/12/13 13:31:31
アップデート後… 0 2024/09/14 14:40:13
端末交換で生まれ変わった 0 2024/03/04 21:04:25
不具合があるにも関わらず未修理のまま返却。 13 2024/03/06 15:28:53
定期的なバイブ 4 2024/01/22 20:59:38
完全にハズレ端末… 6 2023/12/28 3:32:38
指紋認証について 1 2023/10/02 16:34:59
ASUS対応に不満 6 2023/09/08 8:44:43
Google MapのARナビが機能しない 4 2023/08/14 19:50:46
ノジマオンラインの保証について 3 2023/08/07 4:53:01

「ASUS > ROG Phone 7 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone 7 512GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone 7 512GB SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

ROG Phone 7 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング