『このカプラーの名前を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このカプラーの名前を教えてください。

2024/12/20 15:11(8ヶ月以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 ホボンさん
クチコミ投稿数:300件

よろしくお願いいたします、ハンドル脇のビニールテープを剥がすとグリップヒーター用のカプラーが出てきます、ダミーカプラーを外して、ここからグリップヒーター以外にも、電源を取りたいのですが、このカプラーに接続する、カプラーの名称を教えてくれませんか、ホームセンターに行って買ってきたいと思います、カプラーの根本を切断して丸型端子に変えてもいいのですが、この元から付いているカプラーをいかしたいと思います、教えてください、よろしくお願いいたします。

書込番号:26006759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:603件

2024/12/20 16:08(8ヶ月以上前)

コネクタのピンの面がみえないのでおそらくですが住友電装の090型の4ピンじゃないでしょうか

http://www.amazon.co.jp/dp/B072BFDM1P

コネクタのピンのオスメスがわかる写真があれば回答つきやすいとおもいます

書込番号:26006810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ホボンさん
クチコミ投稿数:300件

2024/12/20 17:51(8ヶ月以上前)

komcomさん、 お返事ありがとうございます、

これお買えば問題は解決です、

ありがとうございました。

書込番号:26006887

ナイスクチコミ!0


スレ主 ホボンさん
クチコミ投稿数:300件

2024/12/20 17:55(8ヶ月以上前)

kumakeiさん、お返事ありがとうございます、

コレクターの質問をする時は端子のオスやメスの部分を写真に

写して質問をすればいいのですね、

勉強になりました、どうもありがとうございました。

書込番号:26006889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費良くなりました♪ 3 2025/08/10 19:31:32
PCX リアボックスの固定用の穴について 4 2025/07/17 22:29:56
pcx125 jf81 17 2025/07/16 11:52:43
暑さ対策してますか? 0 2025/07/01 18:21:47
PCX125 2025年 5 2025/06/25 17:03:33
PCXに「クーラーボックス」 9 2025/06/30 19:13:01
プラグ交換 33 2025/07/12 1:48:08
ベアリング不具合が酷い。 29 2025/06/28 17:59:49
ナビアプリ 使ってますか? 12 2025/06/28 18:14:34
jf28のリアからの異音。カタカタ音 2 2025/06/09 0:43:36

「ホンダ > PCX」のクチコミを見る(全 20626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング