『アンドロイドバージョンについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月下旬 発売

OSW32G10 [32インチ]

地上・BS/110度CSデジタルチューナーを搭載したスマートテレビ

最安価格(税込):

¥31,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,660

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,660¥31,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 OSW32G10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSW32G10 [32インチ]の価格比較
  • OSW32G10 [32インチ]のスペック・仕様
  • OSW32G10 [32インチ]のレビュー
  • OSW32G10 [32インチ]のクチコミ
  • OSW32G10 [32インチ]の画像・動画
  • OSW32G10 [32インチ]のピックアップリスト
  • OSW32G10 [32インチ]のオークション

OSW32G10 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):¥31,660 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月下旬

  • OSW32G10 [32インチ]の価格比較
  • OSW32G10 [32インチ]のスペック・仕様
  • OSW32G10 [32インチ]のレビュー
  • OSW32G10 [32インチ]のクチコミ
  • OSW32G10 [32インチ]の画像・動画
  • OSW32G10 [32インチ]のピックアップリスト
  • OSW32G10 [32インチ]のオークション

『アンドロイドバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSW32G10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
OSW32G10 [32インチ]を新規書き込みOSW32G10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイドバージョンについて

2024/12/22 17:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > OSW32G10 [32インチ]

スレ主 ゆう112さん
クチコミ投稿数:7件

メーカーHPスペックを見ると、androidTV11とのことですが、購入後android12にアップデートできるのでしょうか?
購入された方でわかる方おりましたら教えてください。

書込番号:26009365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/22 17:47(1年以上前)

取説にアップデートの記載がありますが、それがAndroid TVのバージョンのアップデートかはわかりません。
細かな内容は問い合わせ窓口に聞いたほうがいいでしょう。
取説 48ページ アップデートのしかた ソフトウェアをアップデートする
https://doshisha-orion.com/dldeta/manual/0517_2306b_OSW32G10_ORION_GoogleTV.pdf
取説 56ページ 問い合わせ先

書込番号:26009417

ナイスクチコミ!4


Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/22 19:00(1年以上前)

作ったメーカーがVERアップデートを用意するかどうかでしょう
BRAVIAは2019年世代の出荷時Android8が
Android9、Android10へアップデートされましたよ

書込番号:26009497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2024/12/24 16:44(1年以上前)

>ゆう112さん
今まで実績がなさそうなので難しいんじゃないですか?
売ってしまった後の機能アップのためのバージョンアップなんて持ち出し以外の何物でもないですからね。

尤もどこかの有名企業みたく、何度メジャーバージョンアップしても本質的に安定せずバグ注入にしかなってないのはハードにも問題があるからかもしれませんね。

書込番号:26011713

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4961件Goodアンサー獲得:745件

2024/12/24 17:25(1年以上前)

既に案内のある取扱説明書48頁によれば以下とあり

設定→システム→デバイス情報→システムアップデート

システムアップデートという言葉の語感はAndroid TVのメジャー・アップデートの様に思われます

もっとも不具合動作で困っていなければ、他社のAndroid TV搭載テレビと比べて機能が不足していなければ

アップデートは敢えてせずが安全寄りだと思います

それもORION社からアップデートが公開されれば、ですが

困っていなければアップデートは期待しなくても良いのではないかと思います

書込番号:26011765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ゆう112さん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/02 17:53(11ヶ月以上前)

メーカーに聞いたらアップデートの予定はないとのことでした
ありがとうございました

書込番号:26022215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > OSW32G10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSW32G10 [32インチ]
オリオン

OSW32G10 [32インチ]

最安価格(税込):¥31,660発売日:2023年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

OSW32G10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング