『電源OFFについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

PerL Pro AH-C15PL

  • 医療技術を応用したパーソナライズ機能でオーダーメイドサウンドを実現する高音質完全ワイヤレスイヤホン。
  • ロスレスオーディオコーデック「Qualcomm aptX Lossless」に対応し、ワイヤレス伝送によるCDクオリティ(44.1kHz/24bit)のサウンドを実現している。
  • アクティブ・ノイズキャンセリングと外音取り込み機能「ソーシャルモード」を備え、周囲の騒音を遮断することも、取り入れることも可能。
最安価格(税込):

¥18,388 ブラック[ブラック]

(前週比:+141円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,388 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,388¥47,520 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション

PerL Pro AH-C15PLDENON

最安価格(税込):¥18,388 [ブラック] (前週比:+141円↑) 発売日:2023年 7月 1日

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション


「PerL Pro AH-C15PL」のクチコミ掲示板に
PerL Pro AH-C15PLを新規書き込みPerL Pro AH-C15PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源OFFについて

2025/01/02 21:46(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > PerL Pro AH-C15PL

クチコミ投稿数:4件

イヤホンを外したあと、iPhone本体から音を流したい場合なのですが…

イヤホンを外してケースに入れるとOFFになると説明書には記載があるのですが、手動でBluetoothをiPhone本体に変更しない限り、イヤホンにつながったままになります。
※そのまま再生すると、ケースに入ってるイヤホンから音が出てるテイなので、iPhoneからは音が流れません。

これまで使っていたゼンハイザーのイヤホンは外した途端にiPhone本体から流れるように切り替わるのですが、このイヤホンはわざわざ毎回手動で切り替えないといけないものでしょうか?

書込番号:26022499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2025/01/03 02:44(11ヶ月以上前)

1、2秒位かかりますが自動でoffになりますよ。

考えられるのは、ちゃんとケースにセットされてない。でしょうか。
ケースにセットされた場合は充電ランプが付くので確認してみてください。
イヤーピースによってはケース干渉してセットしにくくなります。

書込番号:26022688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/03 02:59(11ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。

えぇ…?!そうなんですか…
それが、ケースに入れてランプもついているのに接続が自動で外れないんですよ…

iPhone側やDENONアプリの設定も特に不要で、そうなりますか??

書込番号:26022696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2025/01/03 04:05(11ヶ月以上前)

一度プロファイルを削除して再設定してみるとどうでしょうか?

書込番号:26022711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:98件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2025/01/03 20:31(11ヶ月以上前)

>moriiiiiiiiinさん

https://manuals.denon.com/AHC15PL/ALL/JA/WBSPSYhoozjnmw.php

イヤホンとファクトリーリセットしてiPhoneも再起動して、再度ベアリングしてみて下さい。

書込番号:26023549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/16 03:38(11ヶ月以上前)

結果、不良品でした…
交換してもらいました💦

書込番号:26038732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/16 03:39(11ヶ月以上前)

試しましたがダメで、結果不良品でした…
交換してもらいました!

書込番号:26038733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PerL Pro AH-C15PL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PerL Pro AH-C15PL
DENON

PerL Pro AH-C15PL

最安価格(税込):¥18,388発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

PerL Pro AH-C15PLをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング