『スピーカーの活用について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカーの活用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JVC」のクチコミ掲示板に
JVCを新規書き込みJVCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーの活用について

2025/01/04 01:31(8ヶ月以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC

スレ主 panazさん
クチコミ投稿数:2件

ex-s1のアンプ部分が壊れました。
スピーカーの音が好きだったので活用したいのですが、オススメのCD使用可能のアンプはありますか?

書込番号:26023779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2025/01/04 05:21(8ヶ月以上前)

>panazさん

現状は選択肢が少ないので実際に店頭で聞くことをお勧めします

書込番号:26023839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/01/04 06:32(8ヶ月以上前)

スピーカーが付属しないものは↓くらい
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001142281_K0001142282_K0001570148_K0001570149_K0000964857_K0000964856&pd_ctg=2070

各々にシルバーとブラックがある。
予算でえらんでください。
ポピュラーなものは、CR-612ですかね

EX-S1のウッドコーンスピーカーは、入力が20W max。
上記コンポは全て、これ以上出せるので、音量に注意。

書込番号:26023869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2025/01/04 07:01(8ヶ月以上前)

>panazさん
こんにちは

https://kakaku.com/kaden/mini-system/itemlist.aspx?pdf_ma=96

参考にどうぞ

書込番号:26023887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/04 09:00(8ヶ月以上前)

>panazさん

>スピーカーの活用について

インピーダンスが4Ωですので。
次の製品は接続可能です。

https://kakaku.com/kaden/mini-system/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec101=3

書込番号:26023972

ナイスクチコミ!1


スレ主 panazさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/04 14:19(8ヶ月以上前)

皆様
お返事ありがとうございました。
知識がなかったので助かりました。
私のスピーカーはパワーが少ないというのもわかりました…

書込番号:26024304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミニコンポ・セットコンポ > JVC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング