『Picoflix搭載のgoogle OSでのアプリダウンロード』のクチコミ掲示板

2024年10月 2日 発売

PicoFlix

10000mAhの大容量バッテリーを内蔵したボトル型モバイルプロジェクター

最安価格(税込):

¥77,318

(前週比:-290円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,318

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,318¥103,510 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1920x1080 最大輝度:450ルーメン PicoFlixのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PicoFlixの価格比較
  • PicoFlixのスペック・仕様
  • PicoFlixのレビュー
  • PicoFlixのクチコミ
  • PicoFlixの画像・動画
  • PicoFlixのピックアップリスト
  • PicoFlixのオークション

PicoFlixJMGO

最安価格(税込):¥77,318 (前週比:-290円↓) 発売日:2024年10月 2日

  • PicoFlixの価格比較
  • PicoFlixのスペック・仕様
  • PicoFlixのレビュー
  • PicoFlixのクチコミ
  • PicoFlixの画像・動画
  • PicoFlixのピックアップリスト
  • PicoFlixのオークション

『Picoflix搭載のgoogle OSでのアプリダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PicoFlix」のクチコミ掲示板に
PicoFlixを新規書き込みPicoFlixをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Picoflix搭載のgoogle OSでのアプリダウンロード

2025/01/11 14:34(8ヶ月以上前)


プロジェクタ > JMGO > PicoFlix

スレ主 11takaさん
クチコミ投稿数:18件

Picoflix搭載のgoogle OSでのアプリダウンロードについて好きなアプリをダウンロードして使用することは可能でしょうか?
Xit Air Boxの「Xit wireless」というTV視聴アプリをPicoflixにダウンロードして地上デジタル放送を視聴できるか検討しておりす。

教えて頂けますと大変助かります。

宜しくお願いいたします。

書込番号:26032421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:36411件Goodアンサー獲得:7706件

2025/01/12 14:24(8ヶ月以上前)

>11takaさん
こんにちは
レスがつきませんね。

一般論ですが、google OS採用していても全てのアプリがダウンロードできるとは限りません。OSの実装状況次第です。
また、ダウンロードできてもアプリが正常に使用できるとは限りません。

実機で検証するしかありませんので、持ち主からレスがつけば良いですね。

書込番号:26033868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 11takaさん
クチコミ投稿数:18件

2025/01/12 15:41(8ヶ月以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
実家にで試してみないとわからないですよね。
既に試した方がいれば教えて頂きたかった次第です。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:26033978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cdh45さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/19 18:11(8ヶ月以上前)

アプリ写真

設定画面

私は使えています。
元々アラジン2でワイヤレスチューナーを持っていました。
昨日、picoflixを購入しました。
何気にアプリを探していたら、xit wireless
のアプリを発見しダウンロードしました。
アラジンで設定を何度かしたことがあったからか、スムースに設定できました。
ピクセラのチューナーをネットに繋げていたから、直ぐに電波が検出され設定できました。テレビ見れてます。
ちなみに、クラウドでなく、ハードディスクレコードに録画してます。

書込番号:26042927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 11takaさん
クチコミ投稿数:18件

2025/01/19 20:53(8ヶ月以上前)

情報提供ありがとうございます。

テレビ視聴ができているとの事で安心いたしました。

ちなみに画質面はいかがでしょうか?

私は寝室にて投影画面から2.6mほど離し80〜100インチ程度でテレビ視聴の想定です。

感想聞かせて頂けますと助かります。

書込番号:26043126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cdh45さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/20 21:15(8ヶ月以上前)

画像に不満はありません。
アラジン2は約85インチでした。
picoflixは縦1300横2400mmくらいです。カタログ的には3メートルなので120インチくらいかなと。
ちなみに今から購入でしたっけ?

書込番号:26044413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 11takaさん
クチコミ投稿数:18件

2025/01/21 23:53(8ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

参考になります。

こちらはこれから購入予定です。

書込番号:26045872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cdh45さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/22 08:31(8ヶ月以上前)

私は衝動買いしてしまいました。購入後に知ったことで、電源をリモコンでオンできない場合があります。
バッテリー保護のため本体の電源ボタンを押させる機能とのことです。これから
・タイマーでオンできるか?
・スリープ時間の設定(8時間にしてみて)朝はリモコンでオンできるか?
(ベッドから出なくて済むので。)
を試してみるところです。

書込番号:26046114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JMGO > PicoFlix」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PicoFlix
JMGO

PicoFlix

最安価格(税込):¥77,318発売日:2024年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

PicoFlixをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング