『食器洗い機を所有できますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『食器洗い機を所有できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「食器洗い機(食洗機)」のクチコミ掲示板に
食器洗い機(食洗機)を新規書き込み食器洗い機(食洗機)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 食器洗い機を所有できますか?

2025/01/15 18:35(7ヶ月以上前)


食器洗い機(食洗機)

スレ主 WortPiratさん
クチコミ投稿数:15件

【使いたい環境や用途】
家で使いたいのですが、シンクの横に十分なスペースがありません。

【重視するポイント】
廃液タンクがあるのか?

【予算】
安ければいいんだけど...。

【質問内容、その他コメント】
シンクの下に十分なスペースがあるので、真水と排水を取り付けることができる。しかし、コンセントがないようだ。だから接続できない。
シンクの上にも十分なスペースがない。
キッチンの反対側にしかスペースがない。でも、排水口を置く場所がない。キッチンを横切るように設置することはできるが、面倒だ。
そこで2つのアイデアがある:
1. 排水タンク付きの食器洗い機を買う。ありますか?
2. 浴室の洗濯機の上に置く。できますか?

書込番号:26038323

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/01/15 20:04(7ヶ月以上前)

設置想定の場所の写真も無いし、給排水の状況もこれじゃわからないし、あまりにも抽象的な質問。

ましてや、”浴室の洗濯機の上に置く。できますか?”って、そりゃ置けるスペースがあれば置けるでしょうけど、わざわざ汚れた食器をそこまで運んでいくんでしょうか ?

手洗いで良いんじゃないですかね・・・

書込番号:26038437

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3175件Goodアンサー獲得:300件

2025/01/15 22:01(7ヶ月以上前)

食器洗い機に夢見過ぎじゃないですか?
シンク脇に無く、給水、排水を手動でやるなら、食洗機にメリットを私は感じませんね

予洗いして、食器をパズルの様に入れる必要もあるし、結構手間ですよ

書込番号:26038577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5057件Goodアンサー獲得:712件

2025/01/16 19:00(7ヶ月以上前)

>所有できますか?
設置はできなくても、所有の意思と権利能力があれば所有はできます。w

ここでテキストだけで聞かれても正確に答えられる人はいる訳がないので、お近くのショップに相談しましょう。

単純な寸法だけではなく形状や周囲の環境、電源増設の可否等、確認すべき事項は多いでしょうから。

書込番号:26039480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「食器洗い機(食洗機)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング