『iff ハイエース』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『iff ハイエース』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信11

お気に入りに追加

標準

iff ハイエース

2025/01/21 09:15(9ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1件

こちらiff威風でハイエース注文して散々な目にあっている者です!ハッキリ言ってかなり悪質で購入した事を後悔しています。
特に担当者がコロコロ変わり不親切で、時々タメ口で回答してくる始末。値引きもなければ連絡も無い。見積書届くまでに3ヶ月以上…もう送っていると何日も前にと言って郵便局に確認とったらこの会話している午後に発送している始末。
かなり悪質極まりない!購入する人はかなりの覚悟を持たないと
腹が立ってしょうがない。連絡は必ずこちらからで納期が1年後
と言う事で契約したが現在1年4ヶ月それも毎回工場に納期確認するので折り返すと言ってTEL掛かってこないのでコチラから結局問い合わせ、もううんざり毎回毎回。ユウチュウブなどの動画だけは必ず更新して営業しているが、本当に悪質。
昨日も納期確認で連絡したが毎度同じ工場に確認して今日中に連絡すると言って、連絡無いので又々コチラからTELしたが10回位かけても応答なしで…伝言で折り返しますと送ってきたがその日
連絡なし。ホントふざけてる!こちらは全額入金してくれと言われて必ず1月中に納車してくれと釘刺して入金を先月しているのにもかかわらずこの有様。何故車買ってこんなに嫌な思いしなければならないのか……これから購入考えている人はマジで辞めることを勧めます!!

書込番号:26044855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:3466件Goodアンサー獲得:165件

2025/01/21 09:39(9ヶ月以上前)

>入金を先月している

書き込みを信じるなら、
現在契約から1年4ヶ月で、先月入金てことは、

1年3ヶ月に渡りなんの約束も守られない経験をしたのに、
言われるまま全額入金したと。

チャレンジャーっすね。

なんで車買ってこんな嫌な思いしなきゃならんのか、

とか被害者面したって、見積もりですら3ヶ月も届かない、
って時点で見えてる地雷に自分から突っ込んで行っただけでしょ。

ま、挙げらられている販売店を擁護する気もないし、
一方的にネガキャンしてるヤツを信用する気もないけどね。

書込番号:26044881

ナイスクチコミ!21


銅メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:337件

2025/01/21 09:47(9ヶ月以上前)

もう1月あと10日ですが、
納車の具体的日にちは決まってないのでしょうか。
心配ですね。入金されたのに。
よく頑張りましたね。
嫌な予感はされないのですか。
車が無事届くことをお祈りします。
失礼しました。

書込番号:26044889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:1639件

2025/01/21 10:40(9ヶ月以上前)

>怪獣16号さん

こちらの会社は判りませんが

先にお金をはらって
その後このような流れになる会社って
飛ぶ場合多いですよね


愚痴じゃなくその辺考えた方が良いかな



書込番号:26044935

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5759件Goodアンサー獲得:156件

2025/01/21 10:41(9ヶ月以上前)

金は 持ち逃げされそうな雰囲気ですね 

キャンセルと言えば キャンセル料100万円です と言いそうだな

書込番号:26044936

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:120件

2025/01/21 11:16(9ヶ月以上前)

そんな状況でよく入金しましたね。自業自得かと。

私なら納車当日でないと入金しませんね。

書込番号:26044980

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19804件Goodアンサー獲得:938件

2025/01/21 12:37(9ヶ月以上前)

コンプリートカーは他の工場で入庫を断られるので
車検毎に似たような事が起きます

車を選ぶ前に お店を選ぶほうが重要

書込番号:26045047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:9件

2025/01/21 12:37(9ヶ月以上前)

Googleのクチコミでも皆さん同じような事書いてますね

書込番号:26045048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:180件

2025/01/21 17:24(9ヶ月以上前)

BREAKといいハイエース系カスタムショップは碌なお店が無いですね。
事前調査が足りませんでしたね、お疲れ様です。

書込番号:26045348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/01/21 18:22(9ヶ月以上前)

残念ですが、1月は来ないと思います。
なぜなら、私は2年が経過しています。

書込番号:26045439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2025/01/24 22:10(9ヶ月以上前)

私もずっと気になっていました。
以前に情報が欲しかったので情報をここで求めました。
色々な所で調べると大体の方が1年6ヶ月から2年以上またれています。実際に納車された方の話も聞きました。結論皆さん同じ対応でしたね…
県外からの購入ですか?

書込番号:26049081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/04/05 20:23(7ヶ月以上前)

>怪獣16号さん
その後、納車はされましたか?
知り合いも同じような状況らしく残金全額振込依頼があり振込後いまだ連絡なしと聞いてます
前金入金からは半年以上たっているそうですが連絡も担当者からは全くなしだそうです

書込番号:26136078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BMC後のラパンに車高調 0 2025/11/13 1:53:25
小型カメラの前後のドラレコありますか? 4 2025/11/13 6:38:35
RAV4 オフパケ2 異音 1 2025/11/13 0:52:55
ヘッドライト不具合? 2 2025/11/13 6:41:49
タイヤサイズ 8 2025/11/13 6:35:24
70、80がハンドル握ってるけど 3 2025/11/13 1:55:42
IS300H fsport 低速時異音 5 2025/11/12 18:28:45
静粛性向上パッケージ OR レグノ 8 2025/11/13 5:32:26
もはや乗用車並 7 2025/11/12 19:36:15
運転免許要らなくね 21 2025/11/13 6:31:18

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2586245件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング