『フォートナイトがクラッシュする』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フォートナイトがクラッシュする』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

フォートナイトがクラッシュする

2025/01/27 03:17(8ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:5件

1週間前ぐらいからフォートナイトがクラッシュします。そして、たまにブルースクリーンも発生します。どうしたらいいですか?やったことが最小構成で起動したり、温度が高いと思って全面のガラスをとったりしました。
スペック
cpu amd Ryzen7 5700x3d
メモリ DDR4 16gb
GPU Rtx3060ti Gtx1050ti
です
足りないものがありましたらその都度連絡させてもらいます。よろしくお願いします

書込番号:26051689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41196件Goodアンサー獲得:7691件

2025/01/27 06:03(8ヶ月以上前)

メモリーテストはしていますか?
クラッシュした際のエラーログはありますか?

取り敢えず、ゲームの再インストールはしましたか?
OSの再インストールはしましたか?

書込番号:26051716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/27 06:58(8ヶ月以上前)

5800x3dでFortnite専用機でプレイさせて頂いてます

ブルスクは無くともクラッシュは頻繁にあります

原因は謎ですけど

主のも自分のPCも要求スペックは満たしてますので

おそらくEPIC側の不具合ですね

以前はなかったのに最近は多すぎ

書込番号:26051736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/27 08:31(8ヶ月以上前)

解像度を落とすのはどうでしょうか?(*^◯^*)

書込番号:26051802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/27 11:31(8ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

それは皆さん当然してる訳ね!

当然貴方はしてないでしょう Fortnite(笑)



書込番号:26051968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2025/01/27 12:01(8ヶ月以上前)

基本的な事から。

・ほかの状況で発生してないか?
・プルスクのコード
・温度管理はどうなっているか?
・電源は何か? いつ買ったものか? 電圧は?
・memtestは何周回したか? OCしてる? 挿してる位置は?
・グラボ1枚ならどうか
・他のプレイヤーはクラッシュしてないか?
・パケットロスの状況

>全面のガラスをとったり

ちゃんとできているPCなら、ケース開けるとエアフローが悪化します。
試すなら、扇風機あてましょう。

書込番号:26051988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/01/27 12:25(8ヶ月以上前)

メモリテストはまだなのでやってみます。
OSとフォートナイトの再ダウンロードはしました

書込番号:26052010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/01/27 13:10(8ヶ月以上前)

現在メモリのテストを行ったところ[ハードウェアの問題が検出されました]出ました。これはメモリが壊れているということですか?
返信してくださった人たちありがとうございます。

書込番号:26052064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/27 13:17(8ヶ月以上前)

原時点ではメモリなのか マザーボードなのか!

メモリ交換してもエラー出る様であればマザーボードかな?

お使いのマザーボードも明記してわ

メモリのメーカーもですね

書込番号:26052070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/01/27 13:52(8ヶ月以上前)

メモリは CFD販売 16gb DDR4 3200
マザボは msi mpg b550 gaming plus
です今新しいメモリ注文しました

書込番号:26052110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング