『電池持ちがいいといってる人は』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『電池持ちがいいといってる人は』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

電池持ちがいいといってる人は

2025/02/03 05:23(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2件

メール、電話、ブラウジングが中心で、lineを使ってないとかの人の可能性が高いですね。
例えば、HTC Desire 22 proの例ですが、

0時満充電から、充電器を外し放置
5時間で1%減り
動画とかブラウジングを軽くやってて、
19時間で80%残り(テスト時は予定外に少し使いすぎたため77%でしたが)

lineとか使ってる人は、使えば電池は減るので、スマホ2台持ちすればいいと思いますね。
line使ってても、電池減らないよという人は、友達数が少なかったり、やり取りが少ない可能性が高いですね。

書込番号:26060217

ナイスクチコミ!0


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/02/03 06:00(7ヶ月以上前)

おニャン子クラブから派生した2つのグループが名を合成したアカウント名。
今回はひねりが無いわね。
段々とネタが無くなってきてる?

そろそろかと思ってたよ。
憐れみの目で既読スルー推奨。

書込番号:26060221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2025/02/03 06:33(7ヶ月以上前)

まあ、常連さんが、自分の利用状況書かない時点で、お察しですけどね。

書込番号:26060238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/02/09 20:14(7ヶ月以上前)

>使えばヘルさん
話聞いてる?

書込番号:26068588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング