『1/30 シエラ差し替え組の納期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『1/30 シエラ差し替え組の納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

1/30 シエラ差し替え組の納期は?

2025/02/03 22:19(8ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

1/30に注文できたシエラからの差し替え組はなんとか1年以内で納車になって欲しいと願ってます!

書込番号:26061252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:131件

2025/02/04 06:19(8ヶ月以上前)

月1200台ですから5万台に達した時点で4年分の予約。

書込番号:26061405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2025/02/04 07:18(8ヶ月以上前)

正確な納期は出ていませんが営業さん曰く半年ぐらいではないか?ということでした。

当方スズキ本社があるお膝元のスズキアリーナでシエラからノマドへ差し替えました。

書込番号:26061436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/04 13:44(8ヶ月以上前)

一部情報によると、シエラから差し替えが5,000台くらいとのことですから、半年くらいには納車されるかと思います。
ただ、振替順でなく、シエラの注文順のようですから、
その順番次第だとは思います。
なお、当方は昨年7月の差し替え組ですが、
もちろん納期未定とのアナウンスです。
お互い待ち遠しいですね。

書込番号:26061778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/04 15:55(8ヶ月以上前)

シエラからの変更は2月いっぱいまで受付。さらに元々の納期順で並べ替えるを行う。現時点では納期を確定できないのは当たり前

書込番号:26061909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/04 16:13(8ヶ月以上前)

皆さん気長に待ちましょう。安易に納期見込みを答えるセールスマンがおかしいです。
シエラからの変更もまだまだ増えるかもしれません(笑)
私を含めシエラからの変更組はファストパスを持っているだけありがたい。

書込番号:26061917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2025/02/04 18:50(8ヶ月以上前)

シエラからの差し替え組って1番前はいつぐらいに注文したのだろう。

自分は5月末だったけど担当いわく、まだ前がいるそうで(東京)

書込番号:26062063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/04 19:27(8ヶ月以上前)

シエラ注文者さんを長くお待たせしているから1/30の発表より前にシエラからの差し替えを提案するのは分かりますが、1/30の発表後にも新規受注者を差し置いて、シエラからの差し替え組を優先する意味が分かりません。

書込番号:26062108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/04 20:43(8ヶ月以上前)

店が決算期とノマド対応が重なり忙しいから2月まで伸ばして慌てずにきてね。ということだとおもいます。
結果はあっという間の受注停止ですが(笑)

書込番号:26062194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/04 20:45(8ヶ月以上前)

最初の案内の時に、回答期限を2月25日と定めたことが原因みたいです。スズキとしてもここまでの受注は想定外だったのだと思います。

書込番号:26062200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/05 04:41(8ヶ月以上前)

シエラからの注文切り替えは既に終了しているとのことでした。
納期は直前にならないと出ないのではないかと思います。

書込番号:26062476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/05 18:15(8ヶ月以上前)

昨日、注文してきました。
シエラではなく、ジムニーからの差し替えです。
納期は未定ですが、1年から1年半くらいと言われました。
ジムニーは12月に注文しました。
もし、納期が伸びるのうなら、ジムニーも購入すると伝えてます。

書込番号:26063207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4

2025/02/05 19:02(8ヶ月以上前)

軽ジムニーからの差替えも出来るのですね。

展示車、試乗車、差替えで1万台位でインドから月に1200台輸入されるのなら差替え組は1年程で納車されそうですね。

書込番号:26063266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/05 19:31(8ヶ月以上前)

2024年4月注文のシエラからノマドに変更していただきました。担当者からは納期は未定と言われています。

書込番号:26063318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/06 00:12(8ヶ月以上前)

4月で未納なのですね。びっくりです。納車早そうですね。
10月の私は........

書込番号:26063695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/06 15:19(8ヶ月以上前)

>おかやんぐさん
5ドア欲しかったので、注文時に2026年1月登録指定で注文しました。読み通りの展開でラッキーです。

書込番号:26064377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2025/02/20 21:25(8ヶ月以上前)

まだジムニーからノマドへ差し替えできるような書き込みをXでみました
新規組の順番はどんどん後ろへいってしまうのですね
30日の時点ではノマドへ変更した人は思ったより少ないと聞いていたのですが。。。

書込番号:26082814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/21 06:06(8ヶ月以上前)

>前途多難かも〜さん
 
ひどい話ですね。
ご案内が来た時点でノマドに振り替えていればいいのに。新規組こそ5ドアのジムニーを本命中の本命としてシエラを注文しないでずっと待っていたのに。1/30のノマド発表以降は振替組も新規組も平等なはずです。でなければ1/30に発表した意味がないです。

書込番号:26083043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


jimtamさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/21 10:30(8ヶ月以上前)

そりゃ、受注停止した車に優先納車の権利がありますよって言われりゃ、変更する気がなかったとしても切り替えますよね。ノマドに切り替えて、新たにシエラ注文しておけば良いんですから。
普通受注停止した時点で、切り替えも締切でしょ。12月から声掛けているんだから。

書込番号:26083223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


ninsさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/21 20:44(8ヶ月以上前)

>jimtamさん
確かに興味も無かった人でも、ある意味プレミア車の「優先購入権がありますよ」って言われたら食指が動くかもしれないですよね。
1/30から一般にも予約受け付けしたんだったら、この日まで変更受付して、そこからは普通の受注の順に並ぶって形の方が良かったと私は思いますね。

書込番号:26083756

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:111件

2025/02/21 21:25(8ヶ月以上前)

>安くて結構!さん
インドで5D発表以来まだかまだかと日本での発売を待っていた私からすると本当に酷い対応だと思います
せめて1月30日以降オーダー分からは受注順にしてほしかったです

書込番号:26083820

ナイスクチコミ!11


rgtoさん
クチコミ投稿数:30件

2025/04/07 15:12(6ヶ月以上前)

当方は昨年9>taro31さん
月の差し替え組です。
もちろん納期未定とのアナウンスです。
待ち遠しいです。

書込番号:26138300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:354〜598万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (327物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング