『事業再編と後継機への影響』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

シアターバー SC-HTB900

  • フルデジタルアンプ「JENO Engine」を搭載し、緻密な音を再現。4K HDRパススルー対応のシアターバー。
  • ドルビーアトモス、DTS:X/Virtual:Xに対応。高さ方向の表現力を加えた3次元の立体音響技術によりリアルな音響空間を楽しめる。
  • 6.5cmスピーカーユニットを各チャンネル2個搭載。左右のフロントスピーカーには、高域再生用のハイレゾ対応ツイーターを搭載。
最安価格(税込):

¥84,220

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,220¥104,780 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:255W ウーハー最大出力:250W シアターバー SC-HTB900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB900の価格比較
  • シアターバー SC-HTB900のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB900のレビュー
  • シアターバー SC-HTB900のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB900の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB900のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB900のオークション

シアターバー SC-HTB900パナソニック

最安価格(税込):¥84,220 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月19日

  • シアターバー SC-HTB900の価格比較
  • シアターバー SC-HTB900のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB900のレビュー
  • シアターバー SC-HTB900のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB900の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB900のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB900のオークション


「シアターバー SC-HTB900」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB900を新規書き込みシアターバー SC-HTB900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

事業再編と後継機への影響

2025/02/05 13:30(7ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB900

スレ主 yamato94さん
クチコミ投稿数:34件

Panasonicが事業ごとに子会社に分け、収益が見込めない事業は撤退の可能性が報道されていました。
このシアターバー、以前から気になっていたのてすが、そろそろ後継機の可能性もあるのでは、なんて勝手に思っていましたが、今回の件の今後の影響が気になります(これを機に買っておくべきか?)。
どうなるのでしようね。

書込番号:26062890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10559件Goodアンサー獲得:691件

2025/02/05 13:39(7ヶ月以上前)

在庫があるうちに買うのが吉だと思います。

書込番号:26062915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2025/02/05 13:50(7ヶ月以上前)

>yamato94さん

普通の状態でもメジャーなコーデックは網羅しているとは言え
ただの3.1 chのサウンドバーにしては高過ぎるのでは?

書込番号:26062925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:36212件Goodアンサー獲得:7671件

2025/02/05 14:21(7ヶ月以上前)

>yamato94さん
こんにちは。
パナソニックはシアターバーの事業に興味はないと思います。
一番新しい本機ですら2019年モデルです。
昨今の報道とは無関係にもうとっくに実質終わっていますよ。

書込番号:26062964

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato94さん
クチコミ投稿数:34件

2025/02/05 19:52(7ヶ月以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん>プローヴァさん
>よこchinさん

みなさんがおっしゃる通り、この先はないのでしょうね。
いままでテレビもビデオもずっとPanasonic を使ってきました。サウンドバーはHTB800を使っています。規格を巡り騙し討ちにあったような機種ですが。
そして高すぎる。そこです。もはや非対応のものもあり、わざわざなのか。そういえばベルリンフィルに特化したモードは気になっていました。これもどのくらいものかわからずですが。
みなさん、ありがとうございます。

書込番号:26063363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:36212件Goodアンサー獲得:7671件

2025/02/06 16:09(7ヶ月以上前)

>yamato94さん
本機もこの機に買っておくべき、などと言った傑出した商品ではありません。
サウンドバー事業がテレビ事業の付録として運営されていたのであれば、この機に整理されてしまうと思います。
正直言ってサウンドバー自体オーディオ機器と言える様なものではないので、これからフルラインナップ等で手がける意味はないと思います。

書込番号:26064438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:74件

2025/02/06 19:15(7ヶ月以上前)

>yamato94さん
今さら購入する必要はあまりないと思いますが、2025年中に新型が出る可能性はあると思います。
特に、Technicsブランドでの発売の可能性は大いにありえるのではないでしょうか。

Technicsブランドは新製品の開発や発表を継続的にしており、AV機器市場での存在感を保つための手段の一つとしてサウンドバーは十分にありえます。

書込番号:26064634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamato94さん
クチコミ投稿数:34件

2025/02/07 15:51(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>bjヘビーさん
確かに現行機は終わってる状態ですよね。
後継機、確かにあるといいですが。他社の製品とどう組み合わせられるのかなど、少しずつ勉強しようと思います。

書込番号:26065654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB900
パナソニック

シアターバー SC-HTB900

最安価格(税込):¥84,220発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

シアターバー SC-HTB900をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング