『S25UとS23U どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥234,800〜
  • MNP¥234,800〜
  • 機種変更¥234,800〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S25UとS23U どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB auを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S25UとS23U どちらがいいですか?

2025/02/06 18:29(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au

クチコミ投稿数:29件

静止画、動画を撮るにはどちらの方が映りが綺麗でしょうか?
悩んでいます。

アドバイスお願い致します。

書込番号:26064580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:5960件Goodアンサー獲得:193件

2025/02/07 11:37(7ヶ月以上前)

10倍以上の超望遠でなければ、iphone16Proのほうがきれいですよ。
とくにメインカメラの写りはすばらしいです。

書込番号:26065408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/07 13:21(7ヶ月以上前)

>win...ちゃんさん
下記、日本国外のサイトですがスマホのカメラ性能を数値化して評価しています。
残念ながら、25Ultraはまだ未測定となっていますが、今日時点の評価でもU23よりU24の方が評価高いです。

推測ですが、U25の評価がU24未満となることはまず無い(根拠なしの個人の思い込みです)と思いますので、U23とU25ならU25のほうが良いのかと。

〇Smartphone rankings(カメラ」)by DXOMARK
https://www.dxomark.com/smartphones/#sort-camera

※評価方法まで調べたわけではないのでアレですが、とりあえずDXOMARKの中の方々の最大公約数の結果ではあると思います。
また、撮って出しのデータ(例えば色合いや遠景のボケ方等々)の好みは千差万別ですので、スレ主さんの好みに合致するのかどうかはわかりません。

書込番号:26065521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/02/07 17:50(7ヶ月以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。
>きぃさんぽさん
>taka0730さん

iPhone17pro . 17promax が光学10倍相当になるようでしたら、、秋まで待っていたほうがいいでしょうか?

書込番号:26065753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taka0730さん
クチコミ投稿数:5960件Goodアンサー獲得:193件

2025/02/09 10:30(7ヶ月以上前)

iphone17が10倍の望遠を積む可能性は低いと思います。

書込番号:26067758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:191件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/09 12:18(7ヶ月以上前)

>win...ちゃんさん
Galaxy S Ultraシリーズの中では、断トツでS25 Ultraをお薦めします。

GalaxyもiPhoneも使ったことがありませんが。

https://mobile-com.ne.jp/review/galaxy-s25-ultra/

書込番号:26067897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2025/02/10 08:27(7ヶ月以上前)

>taka0730さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
いろいろありがとうございました!
検討してみます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:26069027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB au
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB au

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB auをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング