『大型ナビの取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『大型ナビの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン GR SPORT 2019年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
コペン GR SPORT(モデル指定なし) 183件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン GR SPORT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン GR SPORTを新規書き込みコペン GR SPORTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

大型ナビの取り付け

2025/02/17 16:09(6ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン GR SPORT

スレ主 Dirtyfoxさん
クチコミ投稿数:62件

どなたか現在新品で販売している9型以上の日本メーカーのナビでGRに取り付けが可能なものを教えてください。
加工が必要ななどではなく、メーカーは取り付け不可と記載してあるけど、実はギリギリだけど取り付け可能と言った感じの情報があるとありがたいです。

書込番号:26078972

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3431件Goodアンサー獲得:164件

2025/02/17 16:59(6ヶ月以上前)

>9型以上の日本メーカーのナビ

老眼が進んじゃった?

高齢化社会だし、
できるだけデカイモニタが欲しいというニーズが有るのはわかるけど、

軽の、それもハイト系の大空間を売りにしてるモデルじゃなくて、
意味を持って敢えてタイトな空間設計してるモデルに、

フローティングで無駄にデカイモニターが付いてる

ってむしろカッコ悪くね?

私個人の印象かつ余計なお世話だけど。

書込番号:26079007

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19514件Goodアンサー獲得:923件

2025/02/17 17:23(6ヶ月以上前)

たぶん 分割表示がしたいんかな

ミラー型カープレイとかも検討して 分担させてみては

書込番号:26079033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2025/02/17 17:36(6ヶ月以上前)

ん?カーナビですよね。
Googleさんに
「DMH-SF700 GRコペン取付」
とすれば取付例が出てきますよ。
他にもあるかもしれないので、「希望のカーナビ型番+GRコペン取付」で検索してみて。

書込番号:26079043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/17 17:42(6ヶ月以上前)

ディスプレイオーディオぐらいしか難しそうですね。
インダッシュナビだとブラケットが無さそうですし。
近くに得意なショップがあれば何とかなりそうですけど・・・

書込番号:26079049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dirtyfoxさん
クチコミ投稿数:62件

2025/02/17 18:57(6ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
単純に大きいナビが欲しいだけです。

>やってもーたさん
それがほとんど出てこないのです。
大画面で出てくるのはディスプレイオーディオくらいです・・・

>4児のと〜ちゃんさん
そうなんですよ、なので何か情報が無いかを調べています。

書込番号:26079111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19514件Goodアンサー獲得:923件

2025/02/17 19:13(6ヶ月以上前)

880系は シフトに当たるとか 問題のある話を聞きますが
400系は設置場所が上なので みんからを見る限りみなさん自由にされているかと

書込番号:26079132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:20件 ”ぽよりん”の写真集 

2025/02/18 12:18(6ヶ月以上前)

Dirtyfoxさん

>9型以上の日本メーカーのナビでGRに取り付けが可能なもの
YouTubeに10.1インチを付けているというのありましたよ。
日本メーカーではないですけども。
https://www.youtube.com/watch?v=KKR61cOEteU

書込番号:26079868

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dirtyfoxさん
クチコミ投稿数:62件

2025/02/19 10:21(6ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
エアコンの上部にぶつかって、走行中の振動で擦れてしまうとの話です。
そこら辺を無加工で干渉しない日本製のナビがあればいいなと思っての質問でした。

>”ぽよりん”さん
ATOTO製品は比較的見かけるのですが、日本製じゃないので申し訳ないのですが候補から外れます。
中華タブレットでも十分ですしね・・・


やはり7型の純正品で我慢するしかないかなと言った感じですかね。

書込番号:26080944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン GR SPORT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン GR SPORT
ダイハツ

コペン GR SPORT

新車価格:250〜255万円

中古車価格:169〜300万円

コペン GR SPORTをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンGRSPORTの中古車 (222物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング