『5080より5070TI?』 の クチコミ掲示板

『5080より5070TI?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

5080より5070TI?

2025/02/20 13:00(7ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:3269件

スコアが5070Tiの方が良いかもですね。(*^◯^*)

書込番号:26082190

ナイスクチコミ!0


返信する
Gankunさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:38件

2025/02/20 14:04(7ヶ月以上前)

何のスコアだよ?よくわからないぞ、abc。

書込番号:26082255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/20 15:33(7ヶ月以上前)

GeForce RTX 5090 が3月以降に大量出荷へ。AIBが大量のGB202 GPUを入手

まじこれ?(*^◯^*)

書込番号:26082355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/20 20:15(7ヶ月以上前)

出揃っても無いデーターをペラペラと

今も昔も憶測だけのabc


過去に3080tiが3090性能なんて下剋上あったけどね


まぁMacしか使って無いから知らないか(笑)


しかも1番安いやつね









書込番号:26082706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/21 09:48(7ヶ月以上前)

5070Ti販売開始しましたね。

これくらいがお値段もお手頃で

必要性能も十分なのではないですかね。(*^◯^*)

書込番号:26083186

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件Goodアンサー獲得:5686件

2025/02/23 06:27(6ヶ月以上前)

>必要性能も十分なのではないですかね。(*^◯^*)
人によるに決まっているだろ。何をするのかを一切明かさないヤツが、必要十分だなんてデマ書くな。
お前に必要十分なのは、HT切って65Wに制限した14700か、MacMiniだ。

書込番号:26085436

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/23 08:54(6ヶ月以上前)

5070Ti売れてないっぽいですね。
Amazonで売れ残りありますよ。(*^◯^*)

書込番号:26085540

ナイスクチコミ!1


Gankunさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:38件

2025/02/23 11:38(6ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
abcも意味も無い書き込みで煽るなあ。

Amazonの5070Ti値段はいくらなんだい。20万円以下か?

うちには、まともな値段じゃないASUSの29万円の5070Tiしか表示しないだが。
そら29万円で買う奴が居るかって話だよね。

書込番号:26085767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/23 11:49(6ヶ月以上前)

>Gankunさん
5000番台全部に何かありそうですね。
転売から買った人やばそう(*^◯^*)

書込番号:26085780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/28 12:54(6ヶ月以上前)

5000番台の不具合はわかってて売ったぽいですね。(*^◯^*)

書込番号:26092654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング