『洗いからのすすぎ1回目について』のクチコミ掲示板

2023年11月 2日 発売

OSH ITW-80A01-W [ホワイト]

  • 楽な姿勢で取り出しやすい「ラクとれLOW設計」、大きな洗濯物も取り出しやすい「ラクとれWIDE投入口」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 「洗剤自動投入」(2連タンク)を備え、液体洗剤や柔軟剤の最適な量を自動で計量・投入する。
  • 「ガチ落ち 極渦洗浄」により、衣類にこびりついた頑固な油汚れやシミ汚れもしっかり落とす。
最安価格(税込):

¥56,364

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,364

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,364¥87,060 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ OSH ITW-80A01-W [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]の価格比較
  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]のレビュー
  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]のクチコミ
  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]の画像・動画
  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]のオークション

OSH ITW-80A01-W [ホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥56,364 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月 2日

  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]の価格比較
  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]のレビュー
  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]のクチコミ
  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]の画像・動画
  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • OSH ITW-80A01-W [ホワイト]のオークション

『洗いからのすすぎ1回目について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSH ITW-80A01-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
OSH ITW-80A01-W [ホワイト]を新規書き込みOSH ITW-80A01-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

洗いからのすすぎ1回目について

2025/03/04 15:44(6ヶ月以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ > OSH ITW-80A01-W [ホワイト]

スレ主 tebosuさん
クチコミ投稿数:5件

オッシュを購入したばかりです。
お使いの方にお聞きいたします。

この機種はすすぎ2回に設定した場合、すすぎ1回目は、どのような動作をするのが正常でしょうか?

うちの場合、洗い→脱水→回転しながら3秒ほど水が細く出る(これがすすぎ1回目にカウント)→またすぐ脱水→すすぎ2回目→脱水→ほぐし運転→終了
すすぎ1回目の動きが、故障なのか正常なのかわかりません。水がちょろっと出るだけで、すすぎ1回目のランプが消えます。もちろん洗濯槽にも水は溜まらず、なんなら槽内の洗濯物にも細い水が当たりません。

よくある他メーカーのシャワーすすぎとは全く違います。細い水が1本3秒ほど出るだけです。
何度実験しても同じ動きなので、これが普通なら、買い替えも検討しています。

お使いの皆さんのご様子を教えて下さい。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:26097805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/04 15:51(6ヶ月以上前)

>tebosuさん

ここで聞くより、メーカーに聞いた方が早いでしょ

あと、アイリス製品はジェネリック家電で有名(安くいけど壊れる)

対応もいい評判は聞きません

書込番号:26097812

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2025/03/04 17:06(6ヶ月以上前)

残念ながらアイリスオーヤマ製だから、何が有っても不思議ではない・・・

”オッシュを購入したばかりです。” ”買い替えも検討しています。”

購入したばかりなのに、即代替えですか?

洗浄能力そのものに問題がなければ、気にしないのが良いと思いますが。

書込番号:26097885

ナイスクチコミ!2


スレ主 tebosuさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/04 18:47(6ヶ月以上前)

購入店からメーカーに修理の手配をしてもらいましたが、未だ連絡が来ません。。
アイリスオーヤマも、やっと電話が繋がったのにトンチンカンな対応でした。
修理業者からの連絡をもう少し待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:26097975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tebosuさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/04 18:51(6ヶ月以上前)

修理業者からの連絡を待ってみます。
すすぎが不十分で洗濯物がベタベタするので、話してみます。ありがとうございました。

書込番号:26097979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


minohiさん
クチコミ投稿数:1件

2025/03/10 23:15(6ヶ月以上前)

私も同じ状態ですすぎ1回目がおかしいので
購入した家電量販店で修理依頼しましたが
まだ連絡が来てないです。
使い始めてまだ1週間で、ショックです。
その後どうなりましたか?

書込番号:26105634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > OSH ITW-80A01-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSH ITW-80A01-W [ホワイト]
アイリスオーヤマ

OSH ITW-80A01-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥56,364発売日:2023年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

OSH ITW-80A01-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング