『2025モデルe-clutchとs-editionで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル250」のクチコミ掲示板に
レブル250を新規書き込みレブル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2025モデルe-clutchとs-editionで悩んでます。

2025/03/08 20:15(9ヶ月以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル250

スレ主 Tomota5252さん
クチコミ投稿数:7件

ボディカラーはパールシャイニングブラックが良いのですが、ホイールは黒が良いと思っており、ボディとホイールのどちらの色を優先すべきか悩んでいます。。
最終的には自分の好みだとは思いますが、皆さんだったらどっちの色を選ぶのかご意見伺いたいです!
ちなみにs-editionで予約はしており、カウルがない方が好みなのでカウルは外してもらえるようお願いしています。

ホイールがブロンズの実車を見たことがなく、ブロンズのホイールってどうなのかなぁと。。

レブル500の動画ですが、この動画を見るか限りは悪くないかなぁと思っています。
https://www.youtube.com/watch?v=xrRKYwrEJU4

書込番号:26102858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2025/03/08 21:19(9ヶ月以上前)

自分の好みはホイールはブロンズ色ですね。
アクセントになって、いい感じになると思います。

書込番号:26102923

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2025/03/08 22:00(9ヶ月以上前)

自分ならマットフレスコブラウン選ぶけど、黒って事ならマットガンパウダーブラックメタリックの方。

レブルは他がマットだからタンクもマットにしたいんだな。

方向性違っててスマン

書込番号:26102955

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomota5252さん
クチコミ投稿数:7件

2025/03/09 10:05(9ヶ月以上前)

ありがとうございます!
アクセントになって、カッコ良さそうではありますよねー。悩ましい。。

書込番号:26103421

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomota5252さん
クチコミ投稿数:7件

2025/03/09 11:25(9ヶ月以上前)

>ムアディブさん

ありがとうございます!
マットフレスコブラウンも良いですね。目移りしてきました。
今回のモデルからボディとカウルの色が同色なのも良いですよね。

実車の動画が出回ってきてから最終判断しようかな。。。

書込番号:26103535

ナイスクチコミ!0


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:56件

2025/03/09 11:31(9ヶ月以上前)

S editionの「パールパウダーブラック」を予約しているが、黒ホイールを重視してSではない「マットガンパウダー」色モデルへの変更を検討していらっしゃるという事でしょうか。

ボディ色重視で良いと思います。
また、私も☆ゴン隊長☆さんと同様、黒ボディならブロンズ色のホイールのほうが断然好きですね。
好み次第ではありますが、全部真っ黒というのは味気なく感じてしまいます。
レブルやハーレーのブロンズホイール、カッコいいですよ(^_^)。
今の自分だったらついでにシートも茶色にするかもしれません。

書込番号:26103542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件

2025/03/10 10:48(9ヶ月以上前)

>Tomota5252さん

多少お金はかかるけど、ホイールだけ別で黒いのを取り寄せて付け替えれば良いだけでは?

個人的な見方ですけど、全部が黒よりは一部アクセントがあると黒がより際立つので私はカッコいいと思います。
黒い車体に赤いホイールつけてたりするSSもそこそこ見かけますし。

書込番号:26104826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6674件Goodアンサー獲得:494件

2025/03/11 14:27(9ヶ月以上前)

ブロンズ良いと思いますけどね、漆黒にこだわるのでなければ。派手でもないし、汚れも目立ちにくいし、ちょっと高そうに見える(個人の感想)。

書込番号:26106250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Tomota5252さん
クチコミ投稿数:7件

2025/03/16 11:36(9ヶ月以上前)

>Dongorosさん
>首輪の人さん
>コピスタスフグさん
皆さんありがとうございます!

ブロンズホイールのままでいこうと思います。
まだいつ納車になりそうかの連絡も来てないので、気長に待ちたいと思います。

書込番号:26112122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 レブル250のオーナーレブル250の満足度5

2025/04/27 19:11(8ヶ月以上前)

ブロンズのホイール、現車を確認しています。
私の感想は、「めっちゃ、カッコイイ」というものです。
実は、SEではなく、E-Clutchのみのものにしようと思っていました。
マットレスブラウンのタンクの色が気に入りましたので、それにしようと思ったのです。

ところが、SEの現車を見て、ブロンズのホイールに目が釘付けになりました。
ものすごく目立つという色ではないのですが、重厚感があり、上質な感じを受けます。
タンクの色よりも、ホイールを優先して決めた感じです。
ブロンズホイールには、パールシャイニングブラックが合うと思い、発注しました。

悩みますよね〜。

書込番号:26161688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レブル250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レブル250
ホンダ

レブル250

新車価格帯:610500649000

レブル250をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング